FC2ブログ

プロフィール

椎名 波

Author:椎名 波
エロ同人絵描きです。
ほぼオリジナルで
スカ系をメインに活動中。
詳細は「同人活動」カテゴリの記事を
ごらんください。

pixiv.gif

連絡先
siinanami@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

個人サイト様リンク

uwd.jpg
スカトロ文章書き
hermit gelさんのブログ

20060408214458.png
同ジャンル絵描き
いのでさんのブログ

st_bana1.jpg
同ジャンル絵描き
早乙女もんどのすけさんのブログ

bana_e2.jpg
同ジャンル絵描き
ほまれさんのサイト

bana.jpg
同ジャンル絵描き
かめさんのサイト

Storehouse9.72m2
同ジャンル絵描き
筋Qさんのサイト

mekakusibanner.gif
同ジャンル絵描き
とかちさんのブログ

qd_banar.jpg
同ジャンル絵描き
GSさんのブログ

albireo72.jpg
同ジャンル絵描き
FFさんのサイト

oregenkaibanner.jpg
同ジャンル絵描き
秋侍さんのブログ

unchocobanner.png
同ジャンル絵描き
トンヌラさんのブログ

akaihitomibana-.jpg
同ジャンル絵描き
うらんふさんのサイト

合丼来来のフェチ小説
スカ系フェチな小説書き
合丼来来さんのブログ

恥じらう彼女にときめいて
おもらし小説書き
屈辱の湖さんのブログ

bana-pure2.gif
二次元スカトロの情報を集めたサイト

bana-pure2.gif
尿関係の情報を集めたブログ

SrGU_cmHMXK6ngz.png
おもらし、我慢関係の情報を集めたブログ

お世話になっているサイト様リンク

保管庫@角煮
ブログ開設以前に2chで描いた絵はこちらで保管してもらってます

dlsitebn1
同人ダウンロードショップ
DLsite.com

digiketbanner
同人ダウンロードショップ
DiGiket.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
同人ダウンロードショップ
Gyutto.com

melonbanner
同人ショップ
メロンブックス

melonbanner
同人ショップ
とらのあな

poplsbn.gif
印刷所
株式会社ポプルス

bn_moe.jpg
18禁サイトリンク集
萌駅

fetinavi_bnr.jpg
18禁サイトリンク集
ふぇちナビ

erosban1.png
18禁サイトリンク集
えろCGサーチ

151013.jpg
おもらし系愛好者SNS
びしょびしょパンツの会

リンクフリーです

コミコミお疲れ様でした

コミコミ無事に終了いたしました。
予想よりも多くの人出で、たくさんの方にお越しいただき、ほどよいのんびり感もあり、楽しいイベントでした。自分も良い買い物がいくつかあって嬉しかったです。
大きいイベントの合間にこうした気軽に参加できるイベントがあるのはありがたいのですが……大阪での開催は今回で最後とのことで、残念です。

次は夏コミですね。
今回の新刊と排泄少女総集編を持って臨むつもりですので、よろしくです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

<< コミケ84新刊情報 排泄少女総集編 | ホーム | コミコミ17参加 小説新刊あります >>


コメント

コミコミお疲れ様でした
つい最近椎名さんの作品を知ってすごいファンになりました
排泄少女は4しか手に入れられなくて、夏コミの総集編と新刊、すごく楽しみにしてます!


コメントありがとうございます。
そういっていただけると励みになります。

以前の本も読みたい、というご意見を
ありがたいことにたくさんいただいていまして、
総集編を出すことにいたしました。
無事にお届けできるようがんばります。

コミコミの新刊はイベントのみでの販売ですので、そちらはご了承ください。

秋津さんには設定等はあるんでしょうか?
スリーサイズとか知りたいです(^∀^)

>モアモアモアさん
とりあえず身長は164cmです。
3サイズははっきりとは決めていません。決めても気分次第でブレそうなので……(笑)
まあバストは3ケタ近いんじゃないでしょうか。

それ以外の設定もあまりないですね。

四条さんと秋津さんが間に合わなくてダブルおもらしでお互いの後始末をし合うなんてシチュが見たい!
最近おもらしシチュがないので魅力的な彼女達のお尻が汚れるのが見たいのです……秘密を共有する2人って美しいですよね

>スペランさん
お返事遅れてすみません。

おもらし、いいですね……そのうち描きたいとは思っているのですが。
その二人かどうかは分かりませんが、気長にお待ちいただければ幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP