FC2ブログ

プロフィール

椎名 波

Author:椎名 波
エロ同人絵描きです。
ほぼオリジナルで
スカ系をメインに活動中。
詳細は「同人活動」カテゴリの記事を
ごらんください。

pixiv.gif

連絡先
siinanami@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

個人サイト様リンク

uwd.jpg
スカトロ文章書き
hermit gelさんのブログ

20060408214458.png
同ジャンル絵描き
いのでさんのブログ

st_bana1.jpg
同ジャンル絵描き
早乙女もんどのすけさんのブログ

bana_e2.jpg
同ジャンル絵描き
ほまれさんのサイト

bana.jpg
同ジャンル絵描き
かめさんのサイト

Storehouse9.72m2
同ジャンル絵描き
筋Qさんのサイト

mekakusibanner.gif
同ジャンル絵描き
とかちさんのブログ

qd_banar.jpg
同ジャンル絵描き
GSさんのブログ

albireo72.jpg
同ジャンル絵描き
FFさんのサイト

oregenkaibanner.jpg
同ジャンル絵描き
秋侍さんのブログ

unchocobanner.png
同ジャンル絵描き
トンヌラさんのブログ

akaihitomibana-.jpg
同ジャンル絵描き
うらんふさんのサイト

合丼来来のフェチ小説
スカ系フェチな小説書き
合丼来来さんのブログ

恥じらう彼女にときめいて
おもらし小説書き
屈辱の湖さんのブログ

bana-pure2.gif
二次元スカトロの情報を集めたサイト

bana-pure2.gif
尿関係の情報を集めたブログ

SrGU_cmHMXK6ngz.png
おもらし、我慢関係の情報を集めたブログ

お世話になっているサイト様リンク

保管庫@角煮
ブログ開設以前に2chで描いた絵はこちらで保管してもらってます

dlsitebn1
同人ダウンロードショップ
DLsite.com

digiketbanner
同人ダウンロードショップ
DiGiket.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
同人ダウンロードショップ
Gyutto.com

melonbanner
同人ショップ
メロンブックス

melonbanner
同人ショップ
とらのあな

poplsbn.gif
印刷所
株式会社ポプルス

bn_moe.jpg
18禁サイトリンク集
萌駅

fetinavi_bnr.jpg
18禁サイトリンク集
ふぇちナビ

erosban1.png
18禁サイトリンク集
えろCGサーチ

151013.jpg
おもらし系愛好者SNS
びしょびしょパンツの会

リンクフリーです

こみトレ21お疲れさまでした

130113.jpg

こみっくトレジャー21、無事に終了しました。
お越しの皆様、ありがとうございました。
画像はペーパーに描いた秋津さんです。

これでイベント参加はひと段落。
当分参加予定はありません。
夏までは同人誌以外の活動予定がありますので、
またときどき発表いたします。
あとはいいかげんブログにあげる絵も増やしたいですね……


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

<< お仕事2点のお知らせ | ホーム | 新年のご挨拶+こみっくトレジャー告知 >>


コメント

本日はお疲れ様でした。
先の記事では丁寧にご返事頂きありがとうございました。
今日のコミトレでは排泄少女のある分を買わせて頂きました。大変満足しております。

品切れ分については総集編を出される予定ということですので大変期待しております。
出来れば排泄少女以外の既刊の総集編も出して頂ければなぁ…と思うのですが(笑)。
またよろしくお願いします。

>kurowさん
寒いなかの参加、お疲れ様でした。
お買い上げいただきありがとうございます。
おかげさまでこちらも満足のいく楽しいイベントになりました。

総集編は鋭意加筆訂正中(?)ですので気長にお待ちください。
それ以前のものについては……何らかの形で公開できるようにはしたいのですが、検討中です。こちらも気長に……

Mr.インクレディブルをご覧になりましたか?秋津さんはMr.インクレディブルのバイオレットに似ていますか?
私は、秋津さんはバイオレットの親戚だと考えています。

「排泄少女5 気持ちの良い午後」購入させていただきました。
ありがとうございます。
清楚な美少女が太いうんこを大量に出しちゃうとか、
たまりませんねぇ(>∀<)
次回作も秋津さん主役だといいな♪とか勝手に思ってます。
秋津さんビューティフォー!!!

>モアモアモアさん
ご感想ありがとうございます!
ほんとうに女の子が大きいほうをするだけの本ですが、
そこを気に入ってくれてなによりです。
秋津さんはこれからも描いていきたいと思っていますので
(次かどうかはわかりませんが……)、
そのときはまたよろしくお願いします。

2007年10月にUPされた漫画の少女が登場してる漫画は他には
無いんでしょうか?
もしあったらUPして頂けないでしょうか。

>モアモアモアさん
ずいぶん前のものまで見てくれて
ありがとうございます。(笑)
あのキャラクターはあれひとつきりです、すみません。

秋津さんが自慢の爆乳をポロリしちゃったって感じの絵ありませんか?服越しのおっぱいしか見たこと無いのですごく見たいです!

>モアモアモアさん
すみません、それもないです……
言われてみれば一度も描いてないですね。
ごめんなさい。

遅ればせながら本を手にとりまして
最近、どんどん波路地さんの画力がアップしてきてる様に思えて更なるご活躍を期待してしまいます
個人的に見たいと思ってるのは、後一歩でトイレの所で体操着っぽいスパッツに大きいのをムリュムリュいたしてしまってる絵をこちらで過去に拝見したのですが、あんな方向性のものとかが……
秋津さんや四条さんをまた見たい気もしますが

>fbさん
コメントありがとうございます!

画力が上がっているかはさておき、
絵は少しずつ変わってはいますね。
そのつど、良いと思ってもらえるようがんばりたいです。

お漏らし系の作品も久々に描きたいとは思っています。
ただ今のシリーズも続けたいのでどうなるか……

とらのあなの通販で、気になってた同人誌(オリジナル作品)があったので早速購入しました。ANAMORPHOSISさんの「やすみじかん」という作品です。柏木さんと門馬という2人の女の子が主人公で、柏木さんが学校の和式トイレで普通にうんちを、門馬さんが体育のあとにトイレに駆け込むもうんちをもらしてしまうという内容です。この作品を呼んでいると“「排泄少女」シリ-ズの影響を受けた作品がこれからいろいろ出てくるだろうな”と、ふと思いました。「やすみじかん」はこれはこれで面白いと思いますが、波路路さんにはこのジャンルのパイオニアとして、他の方々に負けないようさらに魅力的な作品を書いて欲しいです。

とらのあなのHPに気になる同人誌があったので、早速購入しました。ANAMORPHOSISさんのオリジナル作品「やすみじかん」です。柏木さんと門馬さんという2人の女の子が主人公で、柏木さんが学校の和式トイレで普通にうんち、門馬さんが体育のあとにトイレに駆け込むも漏らしてしまうという内容です。読んでみて思ったのは、「排泄少女」シリ-ズの影響を少なからず受けているなということです。今後もこういう排泄モノの作品が出てくると思いますが、波路路さんには彼ら新鋭の作家の方々に負けないよう、より魅力的な作品を書いて欲しいです。

P・S
じつは昨日も同じ様なメッセ-ジを書きましたが、こちらの操作ミスで届いてないと思います。申し訳ございません。

>キーストーンさん
あ、申し訳ありません。
こっちで承認しないとブログに反映されない場合がありまして、そのせいで最初のコメントが表示されていませんでした。
お手間かけさせてすみません。
片方消しておいたほうがよいでしょうか?

さて。
ANAMORPHOSISさん、購入されたんですね。
存じております。ファンです(笑)
良い本ですよね。

うちの影響があるかどうかはさておき、似たタイプの作品が出てきたことは一読者としてとても嬉しいですね。
自分がサークルを始めた頃は、排泄オンリーの漫画は、需要はあるのに作品が少ないという状況でしたね。
自分の本があることで、こういうのもアリなんだ、という空気作りに貢献できているのなら、嬉しいですね。

もちろん書き手としてもおおいに刺激されていますよ。
負けないように良いものを描こう、と思わせてくれます。
激励のお言葉、ありがとうございます。
がんばります!

返信読ませてもらいました。なるほど、そういう事だったんですね、一瞬ながら“ひょっとして、自分のPCが悪いのでは?”と本気で思いました、もしくは“サ-バ-に何か問題があったのでは?”とも(汗)。何事も無いようで一安心しました。ところでコメントの削除の件ですが、しばらくはそのままでいいと思います。もし何かあればその時にどちらかの削除を要望するつもりですので、その時にお願いします。、

>キーストーンさん
ではそのままにしておきますね。
どうもお騒がせしました。

逆に

次回作は秋津さんが下痢になる話と
四条さんが便秘になる話を読みたいです
洋式と和式を逆にしたから次はウンコの状態を逆にと思って
秋津さんって壇蜜に似てますよね

>にーつさん
なるほどー。いいアイデアですね、考えてみます。
壇蜜ですかw 言わんとすることはわかります。

「排泄少女 ある女子高の昼休み」を再販してほしいのですが
可能ですか?
あと秋津さんの絵をもっとうpしてほしいです。
秋津さんのファンになったようです。

>モアモアモアさん
排泄少女シリーズは総集編を予定してます。
しばらく先になると思いますが、お待ちいただければ。
秋津さんの絵はなにかあったかも知れません。探してみます。

波路地さん、そういえば「覗いては~」の8巻目が出るそうですが、今回はどういう内容でしょうか?もし仮に「排泄少女」の三嶋さんや秋津さんが出たら結構面白くなると思います。あとギャラリ-を観てみるとおしっこ系のイラストもあるので、機会があれば「し~むす!」にも作品を描いてほしいです。

>キーストーンさん
「覗いては~」の新刊は今月末発売ですね。
よろしくお願いします。
今回は、川辺で女の子二人がいちゃつきながら
排泄するという漫画です。
だいたいいつもの感じでしょうか。
「覗いては~」では、
排泄少女とは違った方向性のものを
描く方針ですので、そちらのキャラが
出ることは無いと思います、ごめんなさい。

「し~むす!」はいい本ですよね。
余裕が無くて見送っているのですが、
機会があれば参加したいと思っていますよ。
でも期待はしないでくださいね。

ブログに上げる絵のことをお書きだったのでふと・・・。
以下はリクエストというほどのものではなく
いつか見られればいいなあぐらいのものですが、
清楚な美少女が顔に似合わないものすごい巨大便をひり出した後
アソコを拡げられて白い液がいっぱいつまってるのを
ウンコと一緒に指摘されてまた体をくねらせて
恥ずかしがるというシチュの一枚絵とか
波路地さんの絵でつい妄想してしまいます。
優先することが沢山あるであろうところ
勝手にムシのいいことを書いてすみません。

波路地さんの絵にはいやらしさとか変態っぽさが溢れてるのに
対照的に文章の方はとてもクールに感じます。
その落差が個人的に面白いなあといつも思ってます^^

>つちさん
コメントありがとうございます。

相変わらず新刊の宣伝ばかりで、絵をあげておらず申し訳ありません。
私の絵でご要望のものを見たい、と思っていただけるのはありがたいのですが、基本的に人の意見を聞いて絵を描くということはしておりません。ですのであまり期待しないでいただければと思います、すみません。

文章、クールでしょうか(笑)
あまり面白いことが書けないので、
なるべく普通の文章でやっています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP