FC2ブログ

プロフィール

椎名 波

Author:椎名 波
エロ同人絵描きです。
ほぼオリジナルで
スカ系をメインに活動中。
詳細は「同人活動」カテゴリの記事を
ごらんください。

pixiv.gif

連絡先
siinanami@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

個人サイト様リンク

uwd.jpg
スカトロ文章書き
hermit gelさんのブログ

20060408214458.png
同ジャンル絵描き
いのでさんのブログ

st_bana1.jpg
同ジャンル絵描き
早乙女もんどのすけさんのブログ

bana_e2.jpg
同ジャンル絵描き
ほまれさんのサイト

bana.jpg
同ジャンル絵描き
かめさんのサイト

Storehouse9.72m2
同ジャンル絵描き
筋Qさんのサイト

mekakusibanner.gif
同ジャンル絵描き
とかちさんのブログ

qd_banar.jpg
同ジャンル絵描き
GSさんのブログ

albireo72.jpg
同ジャンル絵描き
FFさんのサイト

oregenkaibanner.jpg
同ジャンル絵描き
秋侍さんのブログ

unchocobanner.png
同ジャンル絵描き
トンヌラさんのブログ

akaihitomibana-.jpg
同ジャンル絵描き
うらんふさんのサイト

合丼来来のフェチ小説
スカ系フェチな小説書き
合丼来来さんのブログ

恥じらう彼女にときめいて
おもらし小説書き
屈辱の湖さんのブログ

bana-pure2.gif
二次元スカトロの情報を集めたサイト

bana-pure2.gif
尿関係の情報を集めたブログ

SrGU_cmHMXK6ngz.png
おもらし、我慢関係の情報を集めたブログ

お世話になっているサイト様リンク

保管庫@角煮
ブログ開設以前に2chで描いた絵はこちらで保管してもらってます

dlsitebn1
同人ダウンロードショップ
DLsite.com

digiketbanner
同人ダウンロードショップ
DiGiket.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
同人ダウンロードショップ
Gyutto.com

melonbanner
同人ショップ
メロンブックス

melonbanner
同人ショップ
とらのあな

poplsbn.gif
印刷所
株式会社ポプルス

bn_moe.jpg
18禁サイトリンク集
萌駅

fetinavi_bnr.jpg
18禁サイトリンク集
ふぇちナビ

erosban1.png
18禁サイトリンク集
えろCGサーチ

151013.jpg
おもらし系愛好者SNS
びしょびしょパンツの会

リンクフリーです

こみトレ20ありがとうございました

こみっくトレジャー20無事に終了いたしました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございます。

大半の時間を
後ろに引っ込んでスケブを描いているか買い物にいっているか
で過ごしていたので、あまりお越しの方に応対できなくて失礼をしました。
コミケだとスケブを受けている余裕が無いので、こちらではなるべく引き受けたいのですよね。

良い本も買えたし、個人的には楽しい一日でございました。

これで夏の活動も終了。
しばらくこれといった動きはないかと思いますが、
とりあえずは冬の原稿の描き溜めにいそしみたいと思います。



同人誌の委託販売について。
夏の新刊が通販で品切れになっている、との声をいくつもいただいています。
ショップに在庫はあるのですが、繁忙期のため通販に在庫を回す処理が遅れているとのことです。
大変申し訳ございませんが、動きがあるまでお待ちいただくようお願いいたします。

[PR]

[PR]

<< 小説の挿絵 | ホーム | こみっくトレジャー20 >>


コメント

とらのあな通販にて購入した「排泄少女」の1巻と3巻面白く読ませてもらってます。ここでリクエストですが、主人公の三嶋さん、洋式だけのトイレに入った場合にどういう反応をするか見てみたいので、いちど描いてほしいです。洋式苦手な自分が言うのもなんですが是非ともお願いします。。

Re: タイトルなし

>キーストーンさん
ピンポイントなリクエストですね(笑)
そういうちょっとした女の子の反応を描くのは非常に好ましいので、
そのうち描くかもしれません。
ただ、次の本は三嶋さんではないので……まあ、あまり期待せずにお待ちください。


遅れ馳せながら、夏の新刊の感想を簡単に。

近作も椎名先生独特の、恥じらいがありつつ豪快に出す描写が素晴らしかったです。
椎名先生の作品は、どれも決して非現実的ではなく、実際に起こりうるシチュエーションなのが、より現実味を感じられて良いと思います。

そして何より、二次創作ではなく、オリジナルキャラ(看板娘s)なのが、今後の作品世界や表現の幅をを広げる上でも期待感を持たせられますね。

同人、商業含め、また次回作に期待しております!



あと欲を言えば、かつて体験版で製作を断念されたゲーム『Summer Scash!』を、同人誌やCG集でも良いので、いつか先生の気が向いた時に描いて頂けないかと、密かに期待していたり・・・。

>ロンさん
ご感想ありがとうございます。

オリジナルであることを気に入っていただけるのはうれしいですね。
排泄少女シリーズでは、登場する女の子たちが日常のなかでこんな排泄をしているんだ、という様子を積み重ねて描いていきたいと思っています。
現実感を損なわない程度に、しかし魅力的なシチュエーションをあれこれ考えるのは楽しいものです。

昔のゲームについてですが……まさかいまさら名前を出してもらえるとは(笑)
製作は完全に頓挫しましたので、あの内容でなにか出す気はまったくないのですが……考えておきます。ご期待はなさらないでくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP