FC2ブログ

プロフィール

椎名 波

Author:椎名 波
エロ同人絵描きです。
ほぼオリジナルで
スカ系をメインに活動中。
詳細は「同人活動」カテゴリの記事を
ごらんください。

pixiv.gif

連絡先
siinanami@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

個人サイト様リンク

uwd.jpg
スカトロ文章書き
hermit gelさんのブログ

20060408214458.png
同ジャンル絵描き
いのでさんのブログ

st_bana1.jpg
同ジャンル絵描き
早乙女もんどのすけさんのブログ

bana_e2.jpg
同ジャンル絵描き
ほまれさんのサイト

bana.jpg
同ジャンル絵描き
かめさんのサイト

Storehouse9.72m2
同ジャンル絵描き
筋Qさんのサイト

mekakusibanner.gif
同ジャンル絵描き
とかちさんのブログ

qd_banar.jpg
同ジャンル絵描き
GSさんのブログ

albireo72.jpg
同ジャンル絵描き
FFさんのサイト

oregenkaibanner.jpg
同ジャンル絵描き
秋侍さんのブログ

unchocobanner.png
同ジャンル絵描き
トンヌラさんのブログ

akaihitomibana-.jpg
同ジャンル絵描き
うらんふさんのサイト

合丼来来のフェチ小説
スカ系フェチな小説書き
合丼来来さんのブログ

恥じらう彼女にときめいて
おもらし小説書き
屈辱の湖さんのブログ

bana-pure2.gif
二次元スカトロの情報を集めたサイト

bana-pure2.gif
尿関係の情報を集めたブログ

SrGU_cmHMXK6ngz.png
おもらし、我慢関係の情報を集めたブログ

お世話になっているサイト様リンク

保管庫@角煮
ブログ開設以前に2chで描いた絵はこちらで保管してもらってます

dlsitebn1
同人ダウンロードショップ
DLsite.com

digiketbanner
同人ダウンロードショップ
DiGiket.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
同人ダウンロードショップ
Gyutto.com

melonbanner
同人ショップ
メロンブックス

melonbanner
同人ショップ
とらのあな

poplsbn.gif
印刷所
株式会社ポプルス

bn_moe.jpg
18禁サイトリンク集
萌駅

fetinavi_bnr.jpg
18禁サイトリンク集
ふぇちナビ

erosban1.png
18禁サイトリンク集
えろCGサーチ

151013.jpg
おもらし系愛好者SNS
びしょびしょパンツの会

リンクフリーです

コミックマーケット81ありがとうございました

120102.jpg

画像は当日に新刊に挟んだペーパーから。
本編のその後という感じです。

さて、今回も寒い中おおぜいの方にお越しいただき、感謝であります。
いつも買っています、アンソロを見て来ました、とさまざまに一言声をかけてもらい、
自分が良い機会に恵まれていること、本を求めてくれたり、感想を寄せてくれる方に支えられていることを
改めて自覚することができました。

今年の抱負としては、
質、量ともに去年より充実させる、とします。
去年は本は2冊しか出ませんでしたしね。
路線は変わりませんので、今後もおつきあいいただければ
これ以上にうれしいことはありません。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

<< COMIC1☆6参加とアンソロジー発売のお知らせ | ホーム | 冬コミ情報その2+再入荷 >>


コメント

行きたかったなぁ…増刷の予定はありますか?

>螺旋階段さん
あけましておめでとうございます。

通販品切れになってますね……
まだ店頭分はあるはずですし、手元にも在庫はありますから、
そのうちに通販に再入荷があるかと思います。
申し訳ありませんがお待ちくださいませ。

今年もよろしくお願いします。
私は通販で手に入れました。確かに、画像は本編の続きですね…

椎名さん描く女の子は健康的な体なので、下痢するとひときわ悲惨ですね…
健康的なのも良いので、「とても快腸・健康すぎて流れない」路線をまたお願いしたく。

>無名さん
本年もよろしくお願いいたします。

本編でそこまで書きたかったんですが、手が回りませんでした。
なるべく排泄の前後まで描ききりたいと思ってはいるんですが。

下痢だけで一本描いたのって初めてだったかな?
健康路線はまた確実にやります、
そっちが基本なので(笑)

何の問題もないはずの健康便を詰まらせる・漏らすなシチュは良いですなー
今年の波路地さんには更なる期待をしてしまうwww

それと店頭分増刷はやはり欲しいですね

初めまして
コミケットには行けなかったので、店頭で買ってまいりました

下痢物が好きなので、年始めからこの本に出会えて非常に嬉しく思います

>今年の波路地さんには更なる期待をしてしまうwww
それなりにがんばりますのでそれなりにご期待くださいw
再入荷については様子を見て検討します。

>下痢ふぇみさん
ご購入ありがとうございます。
下痢好きの方にそういってもらえると安心します。
今後もちょくちょく描くかと思いますのでよろしくです。

初めまして
あけましておめでとうございます。
上の方に同じく、新刊欲しかったのですが
前回に続いて今回も在庫切れで買えませんでした・・・
近くに店があればいいのですが
田舎で通販しか頼りがなく
泣きたいです;
通販はすぐに品切れになり在庫がすくないのでしょうか?
通販の再入荷期待して待っています。

>ririさん
メロンブックスで通販再入荷したようです。
お手間をとらせて申し訳ありません。
もっとスムーズにいくようにしたいですね……

店頭もう一度行ったら買えたwwwwww
自分はおもらしがある方が好きな人間で「排泄だけってどうなのよ」と考えていたクチでしたが今回の作品はそんな俺でももりもり美味しくいただけました、ご馳走様でした!
最後に染みを残すところなども細かくてとてとて良かったです

おお、買えましたか、それはよかった。ありがとうございます。

自分でも地味な話だと思うのですが、
楽しんでいただけたなら何よりです。
染みのくだりはけっこう気に入っています。


店頭(“椎名先生の新作です”とPOPがあったのですぐ分かりました)で買わせていただきました

排泄のみでここまでボリュームのある作品を描かれるなんて流石ですね!

同人活動以外のイラストも期待しています

札幌のメロンブックスで入手出来ました。前作を買った時、残り一冊の状態だったのですが、今回もラスト一冊だったので幸運でした。北海道では多分完売だと思われます(すぐ隣のとらのあなには無かったので)。次回作も楽しみにしています。

>CATさん
ありがとうございます。
店舗ごとにいろいろなPOPをつけてくれてますねー。
初めて自分の本についてるのを見たときはびっくりしました。

一度の排泄に使う分量はあれくらいが適正という感じですね、個人的に。前後の状況も含めてもっと長いものも描いてみたいです。

イラストの更新もがんばります、少しくらいはどうにか。


>XTORTさん
北海道にまで自分の本が置いてあると思うと不思議な気分ですね。
そしてそれを買ってもらえたことがまた不思議でもあり嬉しくもあります。
ありがとうございます。次も楽しんでもらえるよう努力します。

はじめまして

こんにちは、いつも作品を楽しんでおります。

自分も自然排泄で文を書いているのですが、確かに自然排泄は催してから出すに至るまでを事細かに書いていくと長くなりがちになりますよね。

そのときの女の子の心情を想像するのが好きです。

本年もよろしくお願い致します。


>オヅラさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

作品を読ませていただきました。自分の嗜好にぴったりはまっていて、とても嬉しくなりました。

ただ排泄している様子だけならどれも大差がないですよね。
人物像や場所、排泄にいたる流れ、その後etc.と書き込んでいくことで妙味が出てくるのだと思います。

今後もよろしくお願いいたします。

おお、椎名先生からこのような嬉しいお返事がいただけるとは!

実は椎名先生の絵から想起して文を書いてみたりしたことも…

今後も排泄の描写にこだわりを持ちつつも、文の錬度を上げていきたい所存であります。

今後も拙作をご覧いただけたら幸いですm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP