FC2ブログ

プロフィール

椎名 波

Author:椎名 波
エロ同人絵描きです。
ほぼオリジナルで
スカ系をメインに活動中。
詳細は「同人活動」カテゴリの記事を
ごらんください。

pixiv.gif

連絡先
siinanami@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

個人サイト様リンク

uwd.jpg
スカトロ文章書き
hermit gelさんのブログ

20060408214458.png
同ジャンル絵描き
いのでさんのブログ

st_bana1.jpg
同ジャンル絵描き
早乙女もんどのすけさんのブログ

bana_e2.jpg
同ジャンル絵描き
ほまれさんのサイト

bana.jpg
同ジャンル絵描き
かめさんのサイト

Storehouse9.72m2
同ジャンル絵描き
筋Qさんのサイト

mekakusibanner.gif
同ジャンル絵描き
とかちさんのブログ

qd_banar.jpg
同ジャンル絵描き
GSさんのブログ

albireo72.jpg
同ジャンル絵描き
FFさんのサイト

oregenkaibanner.jpg
同ジャンル絵描き
秋侍さんのブログ

unchocobanner.png
同ジャンル絵描き
トンヌラさんのブログ

akaihitomibana-.jpg
同ジャンル絵描き
うらんふさんのサイト

合丼来来のフェチ小説
スカ系フェチな小説書き
合丼来来さんのブログ

恥じらう彼女にときめいて
おもらし小説書き
屈辱の湖さんのブログ

bana-pure2.gif
二次元スカトロの情報を集めたサイト

bana-pure2.gif
尿関係の情報を集めたブログ

SrGU_cmHMXK6ngz.png
おもらし、我慢関係の情報を集めたブログ

お世話になっているサイト様リンク

保管庫@角煮
ブログ開設以前に2chで描いた絵はこちらで保管してもらってます

dlsitebn1
同人ダウンロードショップ
DLsite.com

digiketbanner
同人ダウンロードショップ
DiGiket.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
同人ダウンロードショップ
Gyutto.com

melonbanner
同人ショップ
メロンブックス

melonbanner
同人ショップ
とらのあな

poplsbn.gif
印刷所
株式会社ポプルス

bn_moe.jpg
18禁サイトリンク集
萌駅

fetinavi_bnr.jpg
18禁サイトリンク集
ふぇちナビ

erosban1.png
18禁サイトリンク集
えろCGサーチ

151013.jpg
おもらし系愛好者SNS
びしょびしょパンツの会

リンクフリーです



夏の新刊情報

夏コミで出す予定の新刊です。




「夏便。」はいつもの排泄オンリースカトロ漫画本。
夏にちなんで浴衣娘で描いてみました。
相変わらずのマニアックぶりですが、
お好きな方は他のスカトロ本のついでにぜひ。
24p400円。


20100711-1.jpg20100711-2.jpg

「iconic storage」はUWDさんとの合作小説本。表紙&挿絵を椎名波が描いています。
美貌の生徒会長と、親友との愛の物語(たぶん)。
もちろんディープなスカトロプレイがたっぷりです。
お手軽な文庫サイズとなります。44p300円。



「夏便。」はすでにとらのあなで予約開始されております。
メロンブックスとともにコミケ当日8/15より発売予定。
「iconic storage」は委託いたしません。

tora_bn.gif 9/1再入荷

melonbanner.gif 販売中


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

<< 夏コミ&こみトレ参加します | ホーム | COMIC1☆4新刊 「1week*1week」 >>


コメント

新刊発売ですか~。

自分ナツコミ参戦は難しいですが、なんとか手に入れてみます。

「iconic storage」は会場だけみたいですが、
何時頃まで残ってそうですか?
行けてもお昼過ぎになりそうなので。

>螺旋階段さん
いつもありがとうございます。
通販かショップ店頭でよろしくお願いします。

>るしおんさん
うーん、すぐになくなるってことはないと思いますが。
当サークルと「UWD」の両方のスペースに置くと思いますので、
片方になかったらもう一方ものぞいてみてください。

夏便はおもらしありますか?

>cafecafeさん
あります!
ネタバレしちゃうとつまらないかなと
サンプルでは伏せてたんですが(笑)
ばっちり?ありますんでよろしく。

じゃあ買います!!

ちなみに

もう、とらのあなで予約しちゃいました。楽しみにしてます。

>cafecafeさん
ありがとうございます!
楽しんでもらえるよう願っております。

おならもありますよね?

>通りすがりさん
なくはない…というくらいです。申し訳ありません。

今更ながら「1week*1week」を購入し拝見しました。
いやー、最高でした!排泄模様のみであれだけの作品をお書きになるなんてさすがですね!

夏コミには行けないと思うので「夏便」はショップで買わせていただきます。


>catさん
ご感想ありがとうございます!
いやもう、自然排泄縛りでいかにネタをひねり出すかに
労力を注いでおります。
「夏便。」も似たような内容ではありますが、
楽しんでいただけるよう願っています。

毎度の事ながら椎名さんの作品は私の嗜好を真正面から突いて下さりますね(笑)。今までの作品群もそうですがこの新作も速攻で買う決断が下りました。強制浣腸とか食糞とかが主流をなすこの分野で「自然排泄」って本当に少ないんですよね・・・。出来ることなら敬意を表して直接夏コミに買いに赴きたいのですが都合ゆえ行けないのがなんとも歯痒い今日この頃。それではお体など壊さぬようお気を付けて創作に励んで下さい。

>naoさん
コメントありがとうございます。
自然排泄を描いてくれるのがうれしいというご意見、
これまでも何度もいただきましたが、そのたび励みになっています。

いろいろの理由でイベントに行かない・行けない方は多いと思われます。
そのような方のためのショップ委託ですので、
どうぞそちらでお買い上げ頂ければ嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


同人作品紹介(1)

当ブログと方向性が近い内容から、いくつか紹介していきます。 同人作品のため、在庫切れや頒布終了となっている物があることをご了承下さい。 「巫女少女 -肛虐の排泄巫女-」(とかち様) 見た目が幼い...


 BLOG TOP 


