FC2ブログ

プロフィール

椎名 波

Author:椎名 波
エロ同人絵描きです。
ほぼオリジナルで
スカ系をメインに活動中。
詳細は「同人活動」カテゴリの記事を
ごらんください。

pixiv.gif

連絡先
siinanami@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

個人サイト様リンク

uwd.jpg
スカトロ文章書き
hermit gelさんのブログ

20060408214458.png
同ジャンル絵描き
いのでさんのブログ

st_bana1.jpg
同ジャンル絵描き
早乙女もんどのすけさんのブログ

bana_e2.jpg
同ジャンル絵描き
ほまれさんのサイト

bana.jpg
同ジャンル絵描き
かめさんのサイト

Storehouse9.72m2
同ジャンル絵描き
筋Qさんのサイト

mekakusibanner.gif
同ジャンル絵描き
とかちさんのブログ

qd_banar.jpg
同ジャンル絵描き
GSさんのブログ

albireo72.jpg
同ジャンル絵描き
FFさんのサイト

oregenkaibanner.jpg
同ジャンル絵描き
秋侍さんのブログ

unchocobanner.png
同ジャンル絵描き
トンヌラさんのブログ

akaihitomibana-.jpg
同ジャンル絵描き
うらんふさんのサイト

合丼来来のフェチ小説
スカ系フェチな小説書き
合丼来来さんのブログ

恥じらう彼女にときめいて
おもらし小説書き
屈辱の湖さんのブログ

bana-pure2.gif
二次元スカトロの情報を集めたサイト

bana-pure2.gif
尿関係の情報を集めたブログ

SrGU_cmHMXK6ngz.png
おもらし、我慢関係の情報を集めたブログ

お世話になっているサイト様リンク

保管庫@角煮
ブログ開設以前に2chで描いた絵はこちらで保管してもらってます

dlsitebn1
同人ダウンロードショップ
DLsite.com

digiketbanner
同人ダウンロードショップ
DiGiket.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
同人ダウンロードショップ
Gyutto.com

melonbanner
同人ショップ
メロンブックス

melonbanner
同人ショップ
とらのあな

poplsbn.gif
印刷所
株式会社ポプルス

bn_moe.jpg
18禁サイトリンク集
萌駅

fetinavi_bnr.jpg
18禁サイトリンク集
ふぇちナビ

erosban1.png
18禁サイトリンク集
えろCGサーチ

151013.jpg
おもらし系愛好者SNS
びしょびしょパンツの会

リンクフリーです

単行本発売

160915.jpg
160920.jpg

(9/25)店舗特典情報を追加しました。

椎名波、初の単行本
『わたしたちのひりだす快楽』
が、27日頃メディアックスより発売されます。
アンソロジー『覗いてはいけない』『食べてはいけない』に掲載した11作品をまとめた、全編スカトロ+女同士の一冊です。
巻頭カラー4pが描き下ろしです。
収録作と初出は以下の通り。

 二人のヘンタイ(覗いてはいけないNEO!Ⅱ)
 夜の出会い(覗いてはいけないNEO!Ⅲ)
 プールサイドに咲く華(覗いてはいけない10)
 バスルームの三人(覗いてはいけない9)
 私の好きなコト(覗かないでね)
 なかよくしたいの(覗いてはいけない7)
 どこかでこんなふたりの夜(覗いてはいけない6)
 水辺の秘め事(覗いてはいけない8)
 ある姉妹愛のかたち(食べてはいけない2)
 あなたとなら…いいよ(食べてはいけない)
 お腹いっぱいの愛(食べてはいけない3)

『覗いてはいけない5』に掲載した『個室のふたり』はページ数の都合で見送りましたが、それ以外のアンソロジー掲載作はすべて収録となっております。
また、若干ですが初出時より加筆修正しています。

各通販サイトで予約受け付けております。
とらのあな様で画像の描き下ろしイラストカードがつきますのでよろしければぜひ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/68/65/200011686504.html
オータムリーフ様では表紙絵のイラストカードがつきます。
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=9784862015938

ちまちまと続けている間にいつのまにやらこれだけ原稿が溜まっておりました。
こうして刊行までこぎつけられたのも、支持していただいた皆様のおかげです。心よりお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございました。
よかったら手にとってください。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

<< 覗いてはいけないNEO!IV | ホーム | こみトレ28ありがとうございました >>


コメント

某掲示板に絵を投下していた頃からファンでしたが、
(その頃の絵もほぼ全て保存してあります)
同人発行、商業掲載、そしてとうとう単行本発売まで来ましたね
発売まであと少しですが、待ちきれません
必ず購入させて頂きます

同人、商業問わず、これからも作家活動頑張ってください

表紙の2人は誰ですか?
髪型的に2人の変態の2人っぽいですけど
後書き下ろしでは誰がうんこしますか?

>ベルさん
そんな頃から……ありがとうございます。
懐かしいですね。言われてみればなんだか遠くまでやってきたような気もします。
ぜひ楽しんでください。
これからもがんばります。

>にーつさん
はい。表紙は『二人のヘンタイ』の二人に出てもらいました。
描き下ろしもこの二人になります。

我々同士達は歓喜のあまりであります。
これで文化勲章いただきましょう。

いやあ、スカトロ界の文化勲章でも他にふさわしい方が(笑)
ともかく、ありがとうございます。

単行本発売おめでとうございます!
とてもとても待ち望んでおりました。
収録作品は雑誌で読んでいますが単行本買わせて頂きます!
加筆部分や描き下ろしが楽しみです。

お体に気を付けてこれからも頑張ってください!

ありがとうございます。
すでに作品を読んでいただいている方にそういっていただけるのはとても嬉しいです。

加筆といってもほんとに絵をいくらか直している程度なので、アンソロジー版と念入りに見比べないとわからないくらいです(笑)
あまりご期待なさらずに。

これからも楽しんでいただけるよう頑張ります。

おめでとうございます

ついに初の単行本が出ますね。描き下ろし&加筆もあるということなので楽しみにしています。何気に表紙が覗neo2の二人ですっかり打ち解けているかのようなツーショットが微笑ましいですね。

>時園礼さん
ありがとうございます!
描き下ろし、加筆はそれほどの量はありませんが、楽しんでいただければ。
表紙の二人は、覗いけNEO2のその後のイメージですね。そのあたりまで読み取っていただけて嬉しいです。

うんこ漏らしてる子は美奈子ですか?
早くOLさんのがみたいです

>にーつさん
美奈子ですね。
OLのは……気長にお待ちください。

この日の美奈子はカレンダーになて記入するんですかね
下痢 漏らしちゃったとでも書くんですかね

>にーつさん
どうでしょうね?w
特大の花丸かもしれません。

下痢じゃないんですか!?

単行本読みました!!
収録されているアンソロジーは全て購入済みですが
一冊にまとまっていると色々と便利です(笑)

収録作では、『水辺の秘め事』がお気に入りです
全作品を通してですが、この作品は特に明るい雰囲気が
感じられて気に入っています
二人の別のお話も読んでみたいですね


>にーつさん
まああとはご想像にお任せということで。

>ライさん
購入いただきありがとうございます。
自分の漫画だけで一冊の本になっているというのは不思議な感じがしていますが、需要があったのならなによりです。
「水辺の秘め事」は夏の爽やかな空気を意識していたので、そう感じていただけて嬉しいですね。
ご感想ありがとうございました。

美奈子ちゃんは僕のもの(笑)

今日買いました。とらで買ったので美奈子ちゃんのさわやか臭いポスカも手に入れることが出来ましたw巨乳娘が多いながらも胸よりもお尻への愛を感じるのは先生のお力だと思っています。和式姿がエロ可愛い美奈子ちゃんのお話はまた続きが見たいですね。

>時園礼さん
購入ありがとうございました。
お尻は一番大事なところですからwなるべくていねいに描くようにしています。
美奈子はまた登場させたいキャラですね。どういう話がいいかな。

単行本待ってました!
やはり「二人のヘンタイ」いいですね
「水辺の秘め事」もお気に入りです
これからも女の子同士の爽やか路線、期待してます!

同人誌について質問なんですが紅色浴場のショコラフロイデを探してるんですが全く見つかりません
再販の予定などありますか?
総集編の再販お願いします!

>きがなっくさん
ご感想ありがとうございます!
親しみやすい(?)スカトロ作品めざして頑張ります。
ショコラフロイデについては申し訳ありません……検討いたします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP