FC2ブログ

プロフィール

椎名 波

Author:椎名 波
エロ同人絵描きです。
ほぼオリジナルで
スカ系をメインに活動中。
詳細は「同人活動」カテゴリの記事を
ごらんください。

pixiv.gif

連絡先
siinanami@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

個人サイト様リンク

uwd.jpg
スカトロ文章書き
hermit gelさんのブログ

20060408214458.png
同ジャンル絵描き
いのでさんのブログ

st_bana1.jpg
同ジャンル絵描き
早乙女もんどのすけさんのブログ

bana_e2.jpg
同ジャンル絵描き
ほまれさんのサイト

bana.jpg
同ジャンル絵描き
かめさんのサイト

Storehouse9.72m2
同ジャンル絵描き
筋Qさんのサイト

mekakusibanner.gif
同ジャンル絵描き
とかちさんのブログ

qd_banar.jpg
同ジャンル絵描き
GSさんのブログ

albireo72.jpg
同ジャンル絵描き
FFさんのサイト

oregenkaibanner.jpg
同ジャンル絵描き
秋侍さんのブログ

unchocobanner.png
同ジャンル絵描き
トンヌラさんのブログ

akaihitomibana-.jpg
同ジャンル絵描き
うらんふさんのサイト

合丼来来のフェチ小説
スカ系フェチな小説書き
合丼来来さんのブログ

恥じらう彼女にときめいて
おもらし小説書き
屈辱の湖さんのブログ

bana-pure2.gif
二次元スカトロの情報を集めたサイト

bana-pure2.gif
尿関係の情報を集めたブログ

SrGU_cmHMXK6ngz.png
おもらし、我慢関係の情報を集めたブログ

お世話になっているサイト様リンク

保管庫@角煮
ブログ開設以前に2chで描いた絵はこちらで保管してもらってます

dlsitebn1
同人ダウンロードショップ
DLsite.com

digiketbanner
同人ダウンロードショップ
DiGiket.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
同人ダウンロードショップ
Gyutto.com

melonbanner
同人ショップ
メロンブックス

melonbanner
同人ショップ
とらのあな

poplsbn.gif
印刷所
株式会社ポプルス

bn_moe.jpg
18禁サイトリンク集
萌駅

fetinavi_bnr.jpg
18禁サイトリンク集
ふぇちナビ

erosban1.png
18禁サイトリンク集
えろCGサーチ

151013.jpg
おもらし系愛好者SNS
びしょびしょパンツの会

リンクフリーです

再販のお知らせ&こみトレありがとうございました

先日のこみっくトレジャー参加された皆さま、お疲れ様でした。
今回もたくさんの方にお越しいただけてうれしく思います。
コミケから一ヶ月あいたこともあってか、いつもよりちょっと人が多かった気もしますね。
差し入れにお菓子をいただいたり、楽しいことの多いイベントでした。

波路地として参加する次回のイベントは夏コミになると思います。
春には【ろこどる】のオフセット本でイベントに出る予定ですが、スカでも18禁でもないので別名義にするつもりです。
その間商業誌の発売などはありますので、また随時お知らせしたいと思います。


同人ショップで本が各種再入荷しています。
とらのあなでは『排泄少女9』『排泄少女8』
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/96/63/5730323036333936/c7c8cfa9c3cf_01.html
メロンブックスでは『鎮守府・艦娘健康管理』『シンデレラの秘密の時間』『シンデレラの秘密の時間2』『ショコラフロイデ総集編』
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=50008
入荷しています。再販の希望をいただいていたものもありますので、買い逃していたという方がおられましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

<< 『食べてはいけない2』出ます | ホーム | 新年のご挨拶&こみトレイ37b >>


コメント

ショコラフロイデ総集編読みました。
このシリーズは初めて読みましたが、さりげなく秋津さんたちが登場してるのが嬉しいです。相変わらず仲良さそうで良いですね。続編など出るのであれば雛子さんたちとの交流も見てみたいです。

>XTORTさん
ご感想ありがとうございます。
秋津さんたちの登場はちょっとした遊びだったのですが、漫画の方でずっと登場していないので出番をあげられて良かったと思っています。楽しんでいただけてよかったです。
なるほど、雛子たちを出すのも面白いかもしれませんね。考えてみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP