FC2ブログ

プロフィール

椎名 波

Author:椎名 波
エロ同人絵描きです。
ほぼオリジナルで
スカ系をメインに活動中。
詳細は「同人活動」カテゴリの記事を
ごらんください。

pixiv.gif

連絡先
siinanami@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

個人サイト様リンク

uwd.jpg
スカトロ文章書き
hermit gelさんのブログ

20060408214458.png
同ジャンル絵描き
いのでさんのブログ

st_bana1.jpg
同ジャンル絵描き
早乙女もんどのすけさんのブログ

bana_e2.jpg
同ジャンル絵描き
ほまれさんのサイト

bana.jpg
同ジャンル絵描き
かめさんのサイト

Storehouse9.72m2
同ジャンル絵描き
筋Qさんのサイト

mekakusibanner.gif
同ジャンル絵描き
とかちさんのブログ

qd_banar.jpg
同ジャンル絵描き
GSさんのブログ

albireo72.jpg
同ジャンル絵描き
FFさんのサイト

oregenkaibanner.jpg
同ジャンル絵描き
秋侍さんのブログ

unchocobanner.png
同ジャンル絵描き
トンヌラさんのブログ

akaihitomibana-.jpg
同ジャンル絵描き
うらんふさんのサイト

合丼来来のフェチ小説
スカ系フェチな小説書き
合丼来来さんのブログ

恥じらう彼女にときめいて
おもらし小説書き
屈辱の湖さんのブログ

bana-pure2.gif
二次元スカトロの情報を集めたサイト

bana-pure2.gif
尿関係の情報を集めたブログ

SrGU_cmHMXK6ngz.png
おもらし、我慢関係の情報を集めたブログ

お世話になっているサイト様リンク

保管庫@角煮
ブログ開設以前に2chで描いた絵はこちらで保管してもらってます

dlsitebn1
同人ダウンロードショップ
DLsite.com

digiketbanner
同人ダウンロードショップ
DiGiket.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
同人ダウンロードショップ
Gyutto.com

melonbanner
同人ショップ
メロンブックス

melonbanner
同人ショップ
とらのあな

poplsbn.gif
印刷所
株式会社ポプルス

bn_moe.jpg
18禁サイトリンク集
萌駅

fetinavi_bnr.jpg
18禁サイトリンク集
ふぇちナビ

erosban1.png
18禁サイトリンク集
えろCGサーチ

151013.jpg
おもらし系愛好者SNS
びしょびしょパンツの会

リンクフリーです

P-45b 冬コミ新刊情報

早いものでもう年の暮れですね。
冬コミは3日目P-45b「波路地」でお待ちしております。

151216-1.jpg151216-2.jpg151216-3.jpg

個人誌新刊『排泄少女9』は1年ぶりの新作になります。
1年経ってもやることは相変わらず。6~8に登場した雛子がまたやらかします。
お漏らし系が好きな方はぜひ。

151216-4.jpg

小説本新刊は艦これ本『鎮守府・艦娘健康管理』。
松寿少輔さんによる、リットリオ・清霜・鹿島の排泄模様を描いた小説3本です。
表紙は黒騎士さん。椎名は鹿島編の挿絵を担当しています。
※実際の本では表紙の性器部分を隠しています。

そのほか、
『ショコラフロイデ』新作のプレビュー的なコピー誌が出る予定です。
既刊は『なかよしトイレタイム』『排泄少女6~8』など用意しています。


『排泄少女9』はとらのあな、メロンブックスで委託販売いたします。
予約開始していますのでよろしくお願いいたします。
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/36/94/040030369421.html
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=146649

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<< 冬コミ情報追加・ろこどるコピー誌 | ホーム | DMMにて電子書籍版販売のお知らせ >>


コメント

波路地さん執筆乙です!
ブログの2ページでお話が終わってる気がするんですけど
もう少し色々ありますよね

もう予約済みですよ
届くのが楽しみですが、サンプルだけでも十分使える…

>にーつさん
ありがとうございます。
色々……ではないかもしれませんが、もうちょっとあります。
ページが多ければ後の展開も増やせるんですが、手が追いつかなくて。

>伸びたパンツのゴムさん
予約ありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです、しばしそちらでお楽しみください(笑)

雛子さんったら

新刊乙です。今回は4日目ではなく3日目に彼女の痴態をGETしたいですね。来年からの幸「ウン」のためにもw

しかし雛子さん、そろそろ学習能力というものを(ry

>時園礼さん
学習していないわけでもないと思うのですが(笑)
運が悪いのか肝心のところで油断してしまうのか。
3日目でも4日目でも、購入していただけるのは嬉しいかぎりです。ありがとうございます。

なになに?
これは即ゲットしないと即死するレベルじゃないの?ひなちゃんには来年さらに高度なこと
にチャレンジしてほしいね。

ぜひゲットしてください!
さらに高度なことですか……(笑)ご期待に添えるかわかりませんが、雛子にはより頑張ってもらおうと思います。

Re: 鍵コメント

ありがとうございます。
数はじゅうぶん用意しているので午後になってからでも大丈夫です。
ゆったりお越しください。
あと徹夜とダッシュは厳禁です(笑)

シンデレラの秘密の時間1は通信販売または再販はなしですか?

>ありんちょさん
申し訳ありませんが、在庫がありませんので再販はございません。ご了承ください。

冬コミお疲れ様でした。
波路地さんにはいつも真っ先に行くので、新刊を購入すると
コミケ始まったという実感が湧いてきます。

本のほうも、雛子ちゃんが今までと違って衆人環視の中でのお漏らしでとても興奮しました。
次回でこの二人のお話は一区切りみたいですが、
今までの女の子たちで、なにかザッピングというか少し絡みがあるお話も読んでみたいです。

次回作以降も楽しみに待ってます。

>らるばさん
冬コミ参加お疲れ様でした。
真っ先に来られたのでしたら自分が応対したはずですね、ありがとうございました。

授業中のお漏らしにはそういった魅力がありますね。定番っぽいですがはじめて描けたのでよかったです。
今後の予定は決まっていないのですが、これまでの女の子たちも機会があれば登場させたいと思っていますのでなにかあるかもしれませんね。

次回作はまた先になりますが、お手にとっていただけると嬉しいです。

冬コミお疲れ様でした。公言通り3日目参加を果たせて新刊2冊と未入手の既刊も手に入れられた上に僭越ながら名刺までお渡しすることが出来て今はとても達成感でいっぱいです。

今作では雛子さん、失敗こそしたものの最低限に食い止めて完全に自分で後始末を済ませた辺りは成長をしていましたね。こうなると節目の10巻の展開がどうなるか今から楽しみです。ちなみに10巻以降は排泄少女neoになったりするのでしょうか?w
それと、艦これの鹿島編ではあの女性提督の気持ちが痛いほどに分かってしまいました。いいですねぇ、下の隙間(笑)

ではでは、長々と語っちゃいましたけど本年も期待しています。

>時園礼さん
参加お疲れ様でした。お越しいただけてうれしかったです。
雛子は成長……しているのでしょうか(笑)次回の展開はまだはっきり決まってはいないですが、楽しみになさっていてください。その後もシリーズが続くかどうかは未定ですね。
鹿島のトイレですからね。覗きたくもなるというものです(笑)
今年はより楽しんでいただけるようがんばろうと思います。よろしくお願いいたします。

今回も楽しませていただきました!
雛子ちゃんはトイレまでうんちを零さなかった、つまり今回はおもらししながらも「間に合った」じゃないですか!成長してますねえ……あれ?
王道の授業中(厳密にはHRですが)にやらかしちゃうのがたまらないですな~
この2人のラストとなる次回はいったいどうなるのか! もしかしていつもの立場が逆転してしまったり……なんてww

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

新刊も無事に通販でゲットしました!

それにしても、「排泄少女」は総集編を合わせたら、10作品も出てるんですね。
雛子ちゃんの話がひと段落したら、次は秋津栞ちゃんの再登場を
期待してます!!



>フィアムさん
ご感想ありがとうございます。
成長しているのかもしれませんね、頻度は上がっていますが(笑)
授業中は王道にもかかわらず、描いたことがなかったのでようやくという気持ちです。
逆転はどうでしょうね、いまの雛子のポジションが可愛いと思っているので(笑)

>hidebouさん
ご購入ありがとうございます。
早いペースでもないのですが、もう10作になりますね。
秋津さんは自分としてももう一度描きたいので、わりと前向きに検討しています。といってもずいぶん先になりそうですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP