FC2ブログ

プロフィール

椎名 波

Author:椎名 波
エロ同人絵描きです。
ほぼオリジナルで
スカ系をメインに活動中。
詳細は「同人活動」カテゴリの記事を
ごらんください。

pixiv.gif

連絡先
siinanami@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

個人サイト様リンク

uwd.jpg
スカトロ文章書き
hermit gelさんのブログ

20060408214458.png
同ジャンル絵描き
いのでさんのブログ

st_bana1.jpg
同ジャンル絵描き
早乙女もんどのすけさんのブログ

bana_e2.jpg
同ジャンル絵描き
ほまれさんのサイト

bana.jpg
同ジャンル絵描き
かめさんのサイト

Storehouse9.72m2
同ジャンル絵描き
筋Qさんのサイト

mekakusibanner.gif
同ジャンル絵描き
とかちさんのブログ

qd_banar.jpg
同ジャンル絵描き
GSさんのブログ

albireo72.jpg
同ジャンル絵描き
FFさんのサイト

oregenkaibanner.jpg
同ジャンル絵描き
秋侍さんのブログ

unchocobanner.png
同ジャンル絵描き
トンヌラさんのブログ

akaihitomibana-.jpg
同ジャンル絵描き
うらんふさんのサイト

合丼来来のフェチ小説
スカ系フェチな小説書き
合丼来来さんのブログ

恥じらう彼女にときめいて
おもらし小説書き
屈辱の湖さんのブログ

bana-pure2.gif
二次元スカトロの情報を集めたサイト

bana-pure2.gif
尿関係の情報を集めたブログ

SrGU_cmHMXK6ngz.png
おもらし、我慢関係の情報を集めたブログ

お世話になっているサイト様リンク

保管庫@角煮
ブログ開設以前に2chで描いた絵はこちらで保管してもらってます

dlsitebn1
同人ダウンロードショップ
DLsite.com

digiketbanner
同人ダウンロードショップ
DiGiket.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
同人ダウンロードショップ
Gyutto.com

melonbanner
同人ショップ
メロンブックス

melonbanner
同人ショップ
とらのあな

poplsbn.gif
印刷所
株式会社ポプルス

bn_moe.jpg
18禁サイトリンク集
萌駅

fetinavi_bnr.jpg
18禁サイトリンク集
ふぇちナビ

erosban1.png
18禁サイトリンク集
えろCGサーチ

151013.jpg
おもらし系愛好者SNS
びしょびしょパンツの会

リンクフリーです

夏コミ新刊情報

(8/18追記)
皆様暑い中お越しいただきありがとうございました。
今回も楽しい一日を過ごすことができました。
また冬に向けて頑張りたいと思います。
次はなんとか個人誌の新刊を……

新刊それぞれ委託販売も始まっております。
こちらもよろしくお願いいたします。

(8/19追記)
「シンデレラの秘密の時間2」の委託情報を追加しました。



今年もこの季節がやってまいりました。
3日目東ウ-16a『波路地」です。
よろしくお願いします。

今回は個人誌の新刊はございませんが、
合同誌やらなにやらあります。


150729-1.jpg150729-2.jpg

まずはさとみひでふみさんとの合作漫画本
「なかよしトイレタイム」です。
二人のブルマ少女が隣のトイレに入って排泄する、
というシチュエーションで、
椎名とさとみさんがそれぞれの少女の視点から漫画を描く、
という趣向になっております。
念願の合作本ですので
楽しんでいただけると嬉しいです。
28p500円。
当日は両方のサークルで置いています。

以下のショップで委託開始しました。
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/85/040030328525.html?circle_new
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=133355&adult_view=1
Grep
http://www.grep-shop.com/tsuhan/products/detail.php?product_id=15650


150729-3.jpg150729-4.jpg

次に「ショコラフロイデ総集編」です。
松寿少輔さんが文章、椎名が挿絵の
サークル紅色浴場名義で刊行してきた
排泄小説本シリーズ「ショコラフロイデ」
1~4作の総集編になります。
書き下ろしの特別編もあります。
5人の少女たちが明るく仲良く
排泄ごっこを楽しむ姿をお楽しみください。
124p1000円。

メロンブックスで委託販売開始いたしました。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=136799


150613.jpg

また、6月に発行した
「シンデレラの秘密の時間2」の委託も
メロンブックスで始まっています。
こちらも合わせてよろしくお願いいたします。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=136800


150729-5.jpg

最後は艦これ排泄セックス合同誌
「らぶすかっ!合同演習!!」。
28名参加の艦これスカ合同です。
椎名は妙高&羽黒で2pだけ描いております。
詳しくは特設サイトをご覧ください。
当日の配布場所は
ウ-15a ソッティーロネーロ
G-13b Pixel Cot.
となっております。
カラー多数入りの104p1200円。

すでに委託販売開始しております。
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/49/040030324960.html
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=131648


新刊は以上になります。
あと既刊は「排泄少女6~8」「シンデレラの秘密の時間2」
を持っていきます。

それでは、また大変な暑さになると思いますが、
体調には気をつけて楽しい夏にいたしましょう。
[PR]

[PR]

<< こみトレ26参加します | ホーム | 6/21 ORIGIN5参加します >>


コメント

とりあえず、小魚食べながら買いますよ。

また戦地に向かう理由ができてしまった…

お久しぶりです。降間です。
夏コミ新刊及び合同誌 今回はさとみ先生との合作とのこと
期待しています。また,ブルマや艦これなど自分の
超ツボな内容でうれしく思います。
当日はよろしくお願い致します。

>ゆとりある名無しさん
ありがとうございます。ごゆっくりいらしてください。

>タク
過酷な場所ですが、無事に過ごせるようお互いに気をつけたいですね。

>降間運智さん
ごぶさたしております。
どうにかこれだけ用意できましたので、楽しみにしていただけて嬉しく思います。
そちらも夏の準備お疲れ様です。
当日はよろしくお願いいたします。

ショコラフロイデ総集編には挿絵は何ページほど集録されますか?

お久しぶりです。ショコラフロイデ総集編待ってました!
ショップ委託はメロンですか?とらですか?

>fanさん
挿絵は1~4に収録済の分が21ページ、
書き下ろし分が5ページになります。

>tyrantさん
おまたせいたしました。
前々から委託の要望はいただいていたので、ようやくというところですね。
今の時点ではメロンブックスに委託予定です。
正式に決まりましたらまたお知らせいたします。

椎名先生
夏コミお疲れさまでした。新刊小説本ご恵贈くださり
ありがとうございました。また,暑さと人ごみにもまれたためか
今回の当サークルの新刊をお渡しするのを忘れたと
思います…すみません。9月こみトレに参加しますので
その際にお渡しさせていただきます。
さとみ先生との合作「なかよしトイレタイム」読みました。
一方の子の台詞や脱糞音が別の子の漫画の方でも表現されているなど,
緻密な構成になっているところがすごかったです。
また,ブルマ少女のうんちという超ツボな内容で満足でした。
冬コミ以降の作品も楽しみにしております。

>降間運智さん
暑い中、挨拶に来ていただきありがとうございました。
新作楽しんでいただけてなによりです。
双方の漫画を連動させる構成など、今作のアイデアのほとんどはさとみさん発案なので、さとみさんを褒めてあげてください(笑)
一冊まるごとブルマで描けたのも楽しかったです。ブルマ好きとしてこれからも描いていきたいですね。
こみトレではまた、よろしくお願いいたします。

ショコラフロイデの5人についてのうんこ設定を教えてください

>にーつさん
お返事が大幅に遅れて申し訳ありません。

恭子:二~三日くらい
梨々亜:ほぼ毎日出るけどたまに重い便秘になる
夏姫:快便。生理後は便秘しやすい
雪美:三日おきくらい
亜希:5~6日周期の便秘症

という感じです。自分ではなく松寿さんによる設定なので、詳しいことはお答えできないのですが。

>にーつさん
初めまして。
設定は、椎名さんが書いてくれた通りです。
他にも、また別のベクトルの設定が出るかも?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP