FC2ブログ

プロフィール

椎名 波

Author:椎名 波
エロ同人絵描きです。
ほぼオリジナルで
スカ系をメインに活動中。
詳細は「同人活動」カテゴリの記事を
ごらんください。

pixiv.gif

連絡先
siinanami@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

個人サイト様リンク

uwd.jpg
スカトロ文章書き
hermit gelさんのブログ

20060408214458.png
同ジャンル絵描き
いのでさんのブログ

st_bana1.jpg
同ジャンル絵描き
早乙女もんどのすけさんのブログ

bana_e2.jpg
同ジャンル絵描き
ほまれさんのサイト

bana.jpg
同ジャンル絵描き
かめさんのサイト

Storehouse9.72m2
同ジャンル絵描き
筋Qさんのサイト

mekakusibanner.gif
同ジャンル絵描き
とかちさんのブログ

qd_banar.jpg
同ジャンル絵描き
GSさんのブログ

albireo72.jpg
同ジャンル絵描き
FFさんのサイト

oregenkaibanner.jpg
同ジャンル絵描き
秋侍さんのブログ

unchocobanner.png
同ジャンル絵描き
トンヌラさんのブログ

akaihitomibana-.jpg
同ジャンル絵描き
うらんふさんのサイト

合丼来来のフェチ小説
スカ系フェチな小説書き
合丼来来さんのブログ

恥じらう彼女にときめいて
おもらし小説書き
屈辱の湖さんのブログ

bana-pure2.gif
二次元スカトロの情報を集めたサイト

bana-pure2.gif
尿関係の情報を集めたブログ

SrGU_cmHMXK6ngz.png
おもらし、我慢関係の情報を集めたブログ

お世話になっているサイト様リンク

保管庫@角煮
ブログ開設以前に2chで描いた絵はこちらで保管してもらってます

dlsitebn1
同人ダウンロードショップ
DLsite.com

digiketbanner
同人ダウンロードショップ
DiGiket.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
同人ダウンロードショップ
Gyutto.com

melonbanner
同人ショップ
メロンブックス

melonbanner
同人ショップ
とらのあな

poplsbn.gif
印刷所
株式会社ポプルス

bn_moe.jpg
18禁サイトリンク集
萌駅

fetinavi_bnr.jpg
18禁サイトリンク集
ふぇちナビ

erosban1.png
18禁サイトリンク集
えろCGサーチ

151013.jpg
おもらし系愛好者SNS
びしょびしょパンツの会

リンクフリーです

ショコラフロイデ3、4委託販売開始しました

150309-1.jpg

150309-2.jpg

文章を松寿少輔さん、挿絵を椎名が担当した
排泄小説シリーズ「ショコラフロイデ」の、
「3」「4」がメロンブックスで委託販売開始しました。
画像から通販ページに飛びます。
サークル名義は「紅色浴場」となっています。

イベントのみで販売していたシリーズでしたが、
若干在庫が出たので委託することにしました。
続き物ですが1冊だけでもだいたい読めるようになっているので、
ご興味のある方はチェックしていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<< 6/21 ORIGIN5参加します | ホーム | 過去の同人誌のDL販売開始しました >>


コメント

ショコラフロイデのほうがうんこ呼びするキャラが出たり中華式トイレが出たりウンコの話をしたりで排泄少女よりエロそうですね

>にーつさん
こちらのシリーズの方が題材は多彩ですね。
女の子たちが好んで排泄行為を楽しんでいるところが一番の違いです。

ショコラフロイデ全部DL販売てほしいです

>八雲さん
DL販売については今のところ予定はないのですが、検討させていただきます。

購入させていただきました。
地方に住む身としては、会場に足を運ぶのもなかなか大変なのでありがたいです。
最近続々と先生の過去作品の販売が始まって悶々とした夜が続いております、嬉しい悲鳴です…。
これからも先生の作品を楽しみにしております、頑張ってください!

>springさん
ご購入いただきありがとうございます。
過去の本の再販や、イベントのみの本の委託販売については、希望する声をいただいていましたので、随時おこなっていくことにいたしました。
なかなか全作を速やかに、というわけにはいかないのですが、今後もよろしくお願いいたします。

そういえば、次の新刊の予定時期は決まっているのでしょうか?

>jimmyさん
予定はほぼ決まっているのですが、しばらく先になりますのでまだ発表はありません。気長にお待ちくださいませ。

買ってみましたが、文章媒体の強みかページ数においてのシチュエーションのバリエーションが多彩で、文章の方も面白いですね
しかしやはり椎名波さんの挿し絵が素晴らしいアクセントとなっており、コンビネーションによる表現のパワーアップがなされているなあと
お風呂で百合していたりおもらしの後始末等の場面はイラストがあるとより楽しめるなあと強く感じましたね~、5人+αのキャラ達は皆愛らしくて漫画媒体でも読んでみたいくらいでした♪
良いものを読むことが出来ました、今回販売に踏み切ってくださりありがとうございました!

>フレウさん
ありがとうございます!
小説はいろいろなシチュエーションを盛り込めるのがいいところですね。いつもどのシーンを絵にしようかと悩まされるのがまた楽しいです。
こうして嬉しい反応をいただけて、委託してみてよかったと思います。

排泄少女で食事シーンってまだでてないですよね
もりもり食べた後便意が来て秋津さんと四条さんが隣のトイレで
いっぱいウンコをするところがみたいです
また食事中にウンコのこと考えながら食べてるっていうのもエロそうですね

>にーつさん
食事シーン描きたいですねえ。
いつもページ数が少ないのでそういったシーンは入れづらいんですが、
やってみたいです。

こんばんは。最近更新が滞っているのが気になったのでカキコさせてもらいます。

先日発売の「覗いてはいけないneo」を読んだのですが先生が不参加だったのがとても残念でした。やはり当シリーズにおいて「椎名波」という名前の重要性を改めて痛感しました。次回作での復活を期待してます。

>こたろーさん
コメントありがとうございます。
ここのところ動きがなくて申し訳ありません。
ひっそりとあれこれ進めてはいるので、来月あたりから徐々にお見せできるかと思います。

「覗いてはいけない」についてですが、これきり参加しないということはありません。
今後の巻でまたお目にかけたいと考えていますので、気長にお待ちいただければありがたいです。

ふと気になったんですが、椎名さんは男性ですか?女性ですか?

>ふと気になったんですが、椎名さんは男性ですか?女性ですか?
あ、男です。名前が紛らわしいですかね……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP