FC2ブログ

プロフィール

椎名 波

Author:椎名 波
エロ同人絵描きです。
ほぼオリジナルで
スカ系をメインに活動中。
詳細は「同人活動」カテゴリの記事を
ごらんください。

pixiv.gif

連絡先
siinanami@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

個人サイト様リンク

uwd.jpg
スカトロ文章書き
hermit gelさんのブログ

20060408214458.png
同ジャンル絵描き
いのでさんのブログ

st_bana1.jpg
同ジャンル絵描き
早乙女もんどのすけさんのブログ

bana_e2.jpg
同ジャンル絵描き
ほまれさんのサイト

bana.jpg
同ジャンル絵描き
かめさんのサイト

Storehouse9.72m2
同ジャンル絵描き
筋Qさんのサイト

mekakusibanner.gif
同ジャンル絵描き
とかちさんのブログ

qd_banar.jpg
同ジャンル絵描き
GSさんのブログ

albireo72.jpg
同ジャンル絵描き
FFさんのサイト

oregenkaibanner.jpg
同ジャンル絵描き
秋侍さんのブログ

unchocobanner.png
同ジャンル絵描き
トンヌラさんのブログ

akaihitomibana-.jpg
同ジャンル絵描き
うらんふさんのサイト

合丼来来のフェチ小説
スカ系フェチな小説書き
合丼来来さんのブログ

恥じらう彼女にときめいて
おもらし小説書き
屈辱の湖さんのブログ

bana-pure2.gif
二次元スカトロの情報を集めたサイト

bana-pure2.gif
尿関係の情報を集めたブログ

SrGU_cmHMXK6ngz.png
おもらし、我慢関係の情報を集めたブログ

お世話になっているサイト様リンク

保管庫@角煮
ブログ開設以前に2chで描いた絵はこちらで保管してもらってます

dlsitebn1
同人ダウンロードショップ
DLsite.com

digiketbanner
同人ダウンロードショップ
DiGiket.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
同人ダウンロードショップ
Gyutto.com

melonbanner
同人ショップ
メロンブックス

melonbanner
同人ショップ
とらのあな

poplsbn.gif
印刷所
株式会社ポプルス

bn_moe.jpg
18禁サイトリンク集
萌駅

fetinavi_bnr.jpg
18禁サイトリンク集
ふぇちナビ

erosban1.png
18禁サイトリンク集
えろCGサーチ

151013.jpg
おもらし系愛好者SNS
びしょびしょパンツの会

リンクフリーです

冬コミ新刊情報

どうにか無事に入稿を終えられました。
冬コミは、3日目東ニ-22b「波路地」でお待ちしております。


141215-1-2.jpg 141215-2.jpg 141215-3.jpg

新刊は「排泄少女8」です。
6、7に続き雛子と姫子のコンビが登場です。
姫子の初めての排泄シーンに加え、雛子もあれこれやっています。
おおむねいつもどおりの感じですので、
お好きな方はよろしくお願いいたします。


141215-4-2.jpg

もう1冊新刊は、紅色浴場さんとの合作小説本
「ショコラフロイデ4」です。
こちらもいつも通り、
仲良しの女の子たちの楽しい排泄物語となっております。
こちらはショップ委託販売はございません。


排泄少女シリーズ、紅色浴場の既刊も置いてお待ちしております。
みなさま体調にはお気をつけて、楽しいコミケにいたしましょう。



「排泄少女8」はとらのあな、メロンブックスでコミケと同日に販売予定です。
予約受付中ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

tora_bn.gif

melonbanner.gif

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

<< ちょこっと冬コミ追加 | ホーム | 排泄少女7再入荷 >>


コメント

どうせなら下痢少女の四条さんも見たかったです
雛子は毎日うんこしてるんですねwww
姫子のキャラなんか変わってませんかこっちのほうが好きですけど

待ってました!先生の全作品の全キャラの中で姫子が一番お気に入りなので、楽しみです。当日、絶対に買いに行きます!

>にーつさん
四条さんはまたいつか……
雛子は快便なので毎日ですね。
姫子はまあ、これまで台詞も多くはありませんでしたし、本当はこんな子だったという事でお願いします。

>jimmyさん
ありがとうございます!
まだあまり出番のなかった姫子を気に入っていただけて嬉しいです。

排泄って普段見られない素の表情というか、人間らしさというか愛らしさみたいなものがあってそこが好きです。

スカトロって言うとどこかアブノーマルな響きですけど、日常的な行為に焦点を当てた波路地さんの作品はとても好きです。

>tyrantさん
ありがとうございます。
おっしゃるとおり、排泄というのは、ごく当たり前の行為でありながらけして人に見せない秘めた行為でもあって、女の子の素顔が隠れているものだと思います。
その魅力を描けたら嬉しい、という気持ちでいますね。

どうせな雛子も野糞じゃなくて学校のトイレの隣の個室に入って2人でウンコ中にもうんこの状態などを実況しながら喋ってほしかったです

>にーつさん
なるほど、そういう展開もいいですね。
まあ今回はこういう流れですのでご了承ください。

次の排泄少女の新キャラは今までの傾向的に下痢気味の子ですか?
今まで
便秘2人
快便2人になってるので下痢の2人目が見たいですね

>にーつさん
うーん、これ以上キャラは増やさないかと思います。
現状でも手一杯なので。
誰かが下痢をするお話もいいかもしれませんね。

コミケは行けなかったため小説本は諦める事となりましたが、無事「8」の方は入手できました!冬コミ及び執筆お疲れ様でした!

表紙の見事なお尻が魅力ですね~、スカトロを描かれる作家さんはお尻が上手い方が多いですが椎名波製のお尻はまた極上の逸品だと思います!
以前もあった女の子の悩み(便秘)の解消の話(それはそれで良い話なんですがwww)かな?と思いきや本筋はそれだけではなく、知らず同時に催してしまった2人の排泄話が始まっていくわけですね
そして悩みを打ち明けられた手前トイレと言えずに姫子を入らせてしまい、自ら排泄の機会を失ってしまう雛子がいじらしいというか可愛い!
色々「場所」を探し回るわけですが、(私にとって)嬉しい事に雛子の羞恥心が発揮されて元のトイレにも入れず、遂に野糞をしようとするわけですがこれも羞恥ゆえに決意までには至らず、あと半分下着を下ろせていれば、という本人的にも恥ずかしく切ない「おもらし」に至るという結果及びそこに至る描写、お見事で御座いました!
お便秘の姫子さんがトイレで快便、快便の雛子ちゃんがトイレに入れずおもらしという何とも対照的な描写がアクセントが効いていて良いですね~、これもメインキャラが2人いてこそ可能な描写で2つのシチュが楽しめました!
そしておもらしするとその後の後始末が見られるのがまた嬉しいですね、べっとり汚れてしまったお尻が残るのがとても良かったです! いやぁ、あれからあのパンツはどうなったのか、気になりますねぇ……
必死に誤魔化している雛子がまた可愛いんですが、でもきっと姫子さんは雛子におもらししちゃった事を打ち明けられてもまた後始末を手伝ってくれる事でしょうね

そして2人が仲良さそうで何よりです、今回の様な話を見ると今度は2人が逆の立場に追い込まれた話も見てみたい気がしますが(その際今回姫子さんが雛子の排泄姿を見た時の事を思い出した様におもらし姿を思い出したりなんて)、その辺りは気が向きましたらばという事でwww
今回も至高のエンターテインメイントをありがとう御座いました、女の子うんち最高!女の子のおもらし最高!

買いましたー!
そして届きました。
雛子さんかわいい。そしてかわいそう。
二人仲良く気兼ねない快便を。
表紙の二人の健康的なお尻が想像以上の迫力でした。

>ラオーさん
熱心なご感想ありがとうございます。
2人で隣り合ったトイレに入る展開も考えたのですが、
この形にして正解だったようでよかったです。
おもらしは前後の展開を自然に見せるのに悩みますね。

>無名さん
ありがとうございます。
雛子は毎回損な役回りですが
楽しんでいただければ報われるかと思います。

明けましておめでとうございます
冬コミお疲れさまでした、こみトレも元気でいってらっしゃいませ!

排泄少女も8作目、おもらしがあるなら下痢っ娘な四条さんかと思っていた頃がありましたが、いやあこうして漫画を読むと雛子におもらしって本当にマッチするんですよねぇ……これは作者である椎名波様のキャラを見る目が確かと言いますか、さすがだなあと思いました!
今回特におもらしが映えたような気がします、それはやはり一方で姫子が「出したくても出なかったモノを出してトイレを塞いでいる」という対称的な状況にいたからなのだと思います
気持ち良さそうに思いにふけりながら脱糞する姫子、この緩急が効いております
そしておもらしそのものは雛子の羞恥による失敗、ぱんつとお尻をべっとり汚すうんち、このコンボは無敵ですね(確信)
お尻を必死で誤魔化す雛子は本当に可愛かったです!

雛子のおもらしをまた見てみたいですが、おもらしの恥じらいを知る彼女が別のおもらしっ娘のおもらしの後始末を手伝ってあげたりなんてのも良いなあなんて妄想したりしております
今回も素晴らしい作品をありがとうございました、今後のご活躍もお祈りしております

>フレウさん
ご感想ありがとうございます。
雛子は快便キャラからおもらし・失敗キャラになってしまいましたね。
姫子は落ち着いて排泄するのが似合うと思ったので、その対照でこんなことになってしまいましたが、そこを可愛いといってもらえてよかったです。

次もこの二人かと考えていますがどういうお話にするかは未定です。気長にお待ちくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP