FC2ブログ

プロフィール

椎名 波

Author:椎名 波
エロ同人絵描きです。
ほぼオリジナルで
スカ系をメインに活動中。
詳細は「同人活動」カテゴリの記事を
ごらんください。

pixiv.gif

連絡先
siinanami@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

個人サイト様リンク

uwd.jpg
スカトロ文章書き
hermit gelさんのブログ

20060408214458.png
同ジャンル絵描き
いのでさんのブログ

st_bana1.jpg
同ジャンル絵描き
早乙女もんどのすけさんのブログ

bana_e2.jpg
同ジャンル絵描き
ほまれさんのサイト

bana.jpg
同ジャンル絵描き
かめさんのサイト

Storehouse9.72m2
同ジャンル絵描き
筋Qさんのサイト

mekakusibanner.gif
同ジャンル絵描き
とかちさんのブログ

qd_banar.jpg
同ジャンル絵描き
GSさんのブログ

albireo72.jpg
同ジャンル絵描き
FFさんのサイト

oregenkaibanner.jpg
同ジャンル絵描き
秋侍さんのブログ

unchocobanner.png
同ジャンル絵描き
トンヌラさんのブログ

akaihitomibana-.jpg
同ジャンル絵描き
うらんふさんのサイト

合丼来来のフェチ小説
スカ系フェチな小説書き
合丼来来さんのブログ

恥じらう彼女にときめいて
おもらし小説書き
屈辱の湖さんのブログ

bana-pure2.gif
二次元スカトロの情報を集めたサイト

bana-pure2.gif
尿関係の情報を集めたブログ

SrGU_cmHMXK6ngz.png
おもらし、我慢関係の情報を集めたブログ

お世話になっているサイト様リンク

保管庫@角煮
ブログ開設以前に2chで描いた絵はこちらで保管してもらってます

dlsitebn1
同人ダウンロードショップ
DLsite.com

digiketbanner
同人ダウンロードショップ
DiGiket.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
同人ダウンロードショップ
Gyutto.com

melonbanner
同人ショップ
メロンブックス

melonbanner
同人ショップ
とらのあな

poplsbn.gif
印刷所
株式会社ポプルス

bn_moe.jpg
18禁サイトリンク集
萌駅

fetinavi_bnr.jpg
18禁サイトリンク集
ふぇちナビ

erosban1.png
18禁サイトリンク集
えろCGサーチ

151013.jpg
おもらし系愛好者SNS
びしょびしょパンツの会

リンクフリーです

覗いてはいけない10

141016-1.jpg
141016-2.jpg

恒例のスカトロ漫画アンソロジー
「覗いてはいけない10」が
一水社より10/27頃に発売となります。

今回も16pの漫画を描いています。
放課後のプールでスク水姿の先輩後輩が
ウンチまみれでイチャイチャする感じです。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

<< 女子格闘イラスト集に参加しました | ホーム | こみトレ24ありがとうございました >>


コメント

お久しぶりです。降間です。
「覗いてはいけない10」の「プールサイドに咲く華」拝読しました。
椎名様の作品は基調がラブラブで読んでいて
ほのぼのした気分になるのが本当によいと思います

特によかったコマを以下列挙させていただきます
・1ページ目最後のコマ 渚先輩と雫ちゃんの笑顔が本当に可愛いです
・2ページ目下段 雫ちゃんの必死でがまんの表情が萌えました(女の子ががまんしているのが好きなのです)
・4ページ目下段 水着お尻盛り上がり(排泄少女7のブルマおもらしもよかったです)
・9ページ目 お尻かさね
・12~14ページ目 69でお互いに

今後も同シリーズでのご活躍を期待しております

>降間運智さん
ごぶさたしております。
ご感想ありがとうございます。

女子同士の柔らかい雰囲気とスカトロの組み合わせが大好きでして、そうした部分を楽しんでもらえてとても嬉しいです。
具体的に良かった箇所をあげていただき、参考になります。

一スカトロ好きとしても、覗いてはいけないシリーズには長続きしてもらいたいですので、今後も掲載があれば頑張りたいと思います。


タイトル通り美しい華が咲いておりました、雫ちゃんのお尻にも芳しいモノが咲き誇っており見ごたえ抜群ですね!
覗いては~シリーズでは最早有名とも呼べる波路地様の百合なスカですが、読み始めは雫ちゃんが一方的かと思いきや渚先輩も雫ちゃん大好きなんですねぇ、良いですねぇ!!(強調)

69体勢でお互いうんちを浴びての表情が本当に両想いというかとにかく女の子可愛いです、こうしてこれからも秘密の練習を続けていくんでしょうなぁ……
そして水着おもらしも見所ですね、大好きな先輩の前で言い出せないという羞恥がしっかり盛り込まれているのが良いです
おしっこだと既に濡れた水着では絵的に物足りなかったりする事もあるのですが、うんちですと水着おもらしもしっかり映えると言いますか、寧ろお尻の盛り上がりが目立ってエロいと思いました(小並感)
下してのおもらしなので水着から漏れてしまっているのもGoodでした!
後始末に入る後姿も可愛らしかったですね、そのままお尻までめくって後始末も見たかった気はしますが、しかし本編の通りで良かったのだと思います
脱がさない事でまた(下痢なのでまた催してしまうところがリアル感ありましたwww)着衣での脱糞(先輩の方がずらし気味で対照的な演出となっていましたね)が観られて良かったですし、自分が満足しましたしwww

上質な百合とおもらし、2つの究極武器を振るわれては陥落せざるを得ませんでした。今回は波路地様の作品だけでも購入する理由になったと思ったほどでした!

>ラオーさん
ご感想ありがとうございます。
しばらく描いていなかった反動で最近はおもらしが続いています。
ブルマもそうですが、膨らみを堪能できる水着おもらしは魅力的ですよね。そうした部分を味わっていただけて嬉しいです。
全部脱がすとスク水ものとして中途半端かと思い、こうしたのですが……どちらもいいので悩みどころですね。
尺の都合で省きましたが、全裸になって後始末の場面も描きたかったですね。お互いにお尻を洗いっこして……
今回の二人は、スカトロ趣味があるというよりはウンチまで愛せるくらいお互いが好き、という感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP