FC2ブログ

プロフィール

椎名 波

Author:椎名 波
エロ同人絵描きです。
ほぼオリジナルで
スカ系をメインに活動中。
詳細は「同人活動」カテゴリの記事を
ごらんください。

pixiv.gif

連絡先
siinanami@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

個人サイト様リンク

uwd.jpg
スカトロ文章書き
hermit gelさんのブログ

20060408214458.png
同ジャンル絵描き
いのでさんのブログ

st_bana1.jpg
同ジャンル絵描き
早乙女もんどのすけさんのブログ

bana_e2.jpg
同ジャンル絵描き
ほまれさんのサイト

bana.jpg
同ジャンル絵描き
かめさんのサイト

Storehouse9.72m2
同ジャンル絵描き
筋Qさんのサイト

mekakusibanner.gif
同ジャンル絵描き
とかちさんのブログ

qd_banar.jpg
同ジャンル絵描き
GSさんのブログ

albireo72.jpg
同ジャンル絵描き
FFさんのサイト

oregenkaibanner.jpg
同ジャンル絵描き
秋侍さんのブログ

unchocobanner.png
同ジャンル絵描き
トンヌラさんのブログ

akaihitomibana-.jpg
同ジャンル絵描き
うらんふさんのサイト

合丼来来のフェチ小説
スカ系フェチな小説書き
合丼来来さんのブログ

恥じらう彼女にときめいて
おもらし小説書き
屈辱の湖さんのブログ

bana-pure2.gif
二次元スカトロの情報を集めたサイト

bana-pure2.gif
尿関係の情報を集めたブログ

SrGU_cmHMXK6ngz.png
おもらし、我慢関係の情報を集めたブログ

お世話になっているサイト様リンク

保管庫@角煮
ブログ開設以前に2chで描いた絵はこちらで保管してもらってます

dlsitebn1
同人ダウンロードショップ
DLsite.com

digiketbanner
同人ダウンロードショップ
DiGiket.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
同人ダウンロードショップ
Gyutto.com

melonbanner
同人ショップ
メロンブックス

melonbanner
同人ショップ
とらのあな

poplsbn.gif
印刷所
株式会社ポプルス

bn_moe.jpg
18禁サイトリンク集
萌駅

fetinavi_bnr.jpg
18禁サイトリンク集
ふぇちナビ

erosban1.png
18禁サイトリンク集
えろCGサーチ

151013.jpg
おもらし系愛好者SNS
びしょびしょパンツの会

リンクフリーです

こみトレのお知らせ&夏コミありがとうございました

夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした。
当スペースにお越しいただいた皆様、まことにありがとうございます。
比較的すごしやすい一日だったとはいえ、あの混み具合のなか本を買いに来てくださっていただけて、心より感謝しております。
おかげさまで今回も楽しい一日となりました。
また次に向けてがんばる気力がいただけました。


で、さっそくその次ですが、
9/7(日)のこみっくトレジャーに、
ハ-04b「波路地」で参加いたします。

出し物は夏コミと同じく、
・夏コミ新刊「排泄少女7」
・夏コミ新刊「シンデレラの秘密の時間」(合作小説本)
・既刊「排泄少女6」
・既刊「排泄少女総集編」
・既刊「ショコラフロイデ」シリーズ(合作小説本)
となります。
おまけのペーパーもあります。

コミケのすさまじい活気の後で、
こみトレのほどよい活気を味わうとほっとしますね。
毎回いい流れだと思いつつ参加しています。
そんなわけで、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<< こみトレ24ありがとうございました | ホーム | 小説の挿絵3 >>


コメント

コミケお疲れ様でした!熱い中大変でしたが今年も大きな問題は起きずに済んだ様でひと安心といったところでしょうか

排泄少女7は「これが読みたかった」でした、ありがとうございます!ありがとうございます!
おもらしに至るまでの理由と過程がまた雛子のおもらしの魅力に素晴らしい味付けを施していると思いました、おもらし時に「中」の様子が併せて見えるのがまた美味しい
そしておもらしの後には後始末は付き物、どろどろに汚れたお尻がもうご馳走さまでしたというかすみません良い賛辞が思い付かないのです;
とにかく買って良かったです!ありがとうございました!

ちなみに裏表紙は本編より更に「おもらし」してしまっている(しかもカラーで2度楽しめる)のですが、あれはもしや中2の頃の彼女の失敗なのでしょうか・・・?

夏コミお疲れ様でした。
去年に比べれば楽でしたがやはり夏コミ、会場の熱気はすごかったですね。

新刊ですが、内容としては久しぶりのおもらし物で大変満足でした
椎名さんの描く女の子はみんなムッチリとしていてとても魅力的です。

夏も終わりに近づいていますが、まだまだ暑い日が続くので
体調には気をつけてください。

>フレウさん
夏コミとしては格段にすごしやすかったですね。

ご感想ありがとうございます。
ご期待に添えて何よりです。
おもらしには皆さんこだわりがあるようで(笑)
そのこだわりに負けないようにと、
排泄前から後までなるべく状況を描写しようと意識したのが良かったようです。

裏表紙はイメージ的な絵ですね。
せっかくカラーだし、はみ出させて描きたいなと。
おまけとして楽しんでください。


>るしさん
参加お疲れ様でした。
毎年すごい活気ですよね。
中にいる間は不思議なほど疲れを感じないのです。

今回おもらしへの反響がすごくて、
描いてよかったと思っています。
これからもむっちりした女の子を描いていきますよ。

そちらも、暑さで体調など崩されませんよう、
お気をつけてお過ごしください。

本編でも裏表紙状態になっちゃっても面白かったかもですね……ブルマからはみ落ちるおもらしうんこも最高です!
おもらしにならないようにトイレで踏ん張ってたのに出なくて、その後色々トイレを我慢させられる様子も過程もしっかり描かれていてまずそこも楽しめました
そして本番のブルマを膨らませるおもらし! ブルマをめくった時のパンツとブルマにべっとり付着したむあっとしたおもらしうんこ、と拍手したくなる内容でした
それにしても雛子ちゃんはややロリ巨乳(ロリじゃないでしょうけど)体型というかこれはこれでむっちり度が上がって中々どうしてのですねはい
めげるな雛子!姫子ちゃんがなんか困ってたら助けてあげれば良いんだよ!とにかく今回良かったです!今後のご活躍も期待しております!

ところで雛子の中2の時の大失敗について詳しくですn(ry

新刊読ませて頂きました。このシリーズでは直接的なお漏らしは敢えてやらないのかなと思っていたので、今回の内容は特に嬉しいです。
いつも思うのですが、椎名さんの作品は表情による心の状態の描写が上手いと思います。雛子が必死に堪えている様子や、友人と先輩 (四条さんですか?) に気遣われて気まずそうな様子など、表情から心理状態が良く伝わってくる感じがします。
毎度素敵な作品を有り難うございます。

>ラオーさん
詳しいご感想ありがとうございます。
おもらしは、膨らんだ着衣と脱がせての中身、両方描写してこそと思っています。
雛子は少し身長低めのむっちり体型に設定していますので、ご感想のとおりですね。
中2のときのお話は、描きたいのですが余裕がなさそうで……なにかの折にちらっとでも見せたいです。

>XTORTさん
こちらこそ、いつも読んでいただきありがとうございます。
日常の中の排泄がシリーズのテーマなので、おもらしはたまに起きるという感じですね。
今回喜んでいただけたので、また描きたい気持ちもあります。
表情を良いといっていただけて嬉しいです。気を使って描いているところです。
先輩は四条さんですね。一年上の設定です。

DL販売とかってないんでしたっけ……?
裏表紙のおもらしが気になります……

>ぬーさん
DL販売の予定はございません、申し訳ありません。
本の再販を予定しておりますので、その際にお買い求めいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

遅ればせながら、夏コミお疲れさまでした。新刊買わせていただきました。
回を増すごとに表現が上手になっていますね。
排泄物がべったりなお尻をみて愛おしさすら感じてしまいました。

排泄少女シリーズにおいて特筆すべきはキャラに対する愛だと思います。
プロファイリングを徹底しているんでしょうか。
ちょっとした言葉づかいや仕草から、きちんと生きた人格が宿っているなと感じます。

お気に入りは秋津さんです。賢く淑やかで清潔そのもの。波さんの理想がきれいに表現されていると思います。

このジャンルの素晴らしいところは、女の子が純潔のままでいられることでしょう。キャラが使い捨てにならず、長く付き合うなかでディテールを深めていけます。

毎日を清く正しく生きる女の子の、見ることができなかった日常にふれさせてもらって、色々と考えるきっかけになってくれています。これからも楽しみです。

機会があればご挨拶したいですが、作品を読み込むことが何よりのコミュニケーションになっているのかなと思っています。

創作は心と身体の健康が第一です。波さんが気持ちのいい毎日をすごせますようお祈りしております。

>火竜さん
ていねいなご感想ありがとうございます。
正直、あまり上手くなっている実感はないのですが(笑)
褒めていただけるのは素直に嬉しいです。

人物描写については、おっしゃるとおり日常の中の排泄姿を繰り返し描くことでその子の魅力を深めていけたらと思っているのですが、毎回トイレの中ばかりで生活感や性格の描写が足りないなと反省しています。
もっと愛着を持っていただけるよう描き込んでいきたいです。
秋津さんを描くときは言葉遣いやしぐさに気を使いますね。

イベントにお越しいただけることがありましたら、一言ご挨拶できればと思います。
もちろん、こうして読んでいただいてコメントをいただけるだけでとてもありがたいです。
そちらも、お身体に気をつけてお過ごしください。

先日、排泄少女7を購入したのですがすごく良いうんこおもらしだったと思います!というか、波路地さんの過去の漫画で単にスカトロだけでなく着衣のままおもらしというシチュエーションに完全に目覚めさせて頂きました次第ですwwwww
野外排泄も羞恥(と危険)はともないますが少し方向性が違うんですよね、「野糞」であっても間に合っちゃってるわけで、そこで終わるんですよ
しかしおもらしだとその後があるのもまた魅力、したいのにしたくない、でもうんちしたい!な生理的葛藤がありそして衣服を中から汚し盛り上がってくれるうんこ、最高以外に何と言えば良いのでしょうか
後始末中の「お尻が汚れて下だけ履いてない女の子」というビジュアルもまた良い!文句の付け所がない一冊でした!
裏表紙のサービスもご馳走さまでした♪今度はお尻からうんこが溢れてしまうおもらしも見たいかも、等と妄想してしまったりwww

ところで自分、コミケには行けませんでした・・・というかここ数年夏も冬も忙しいです(泣)
難しいかも知れませんが、小説本っていつかDL販売されたりしないでしょうか?

>ソマヤさん
ありがとうございます。
おもらしの魅力が伝わって嬉しいです(笑)
他のスカトロとは心理描写なども違ってくるところに面白みを感じます。

小説本については……いまのところ予定はないのですが、
読みたいという声もいただいていますので、なにか検討してみようかと思います。
あまり期待せずにお待ちください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP