FC2ブログ

プロフィール

椎名 波

Author:椎名 波
エロ同人絵描きです。
ほぼオリジナルで
スカ系をメインに活動中。
詳細は「同人活動」カテゴリの記事を
ごらんください。

pixiv.gif

連絡先
siinanami@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

個人サイト様リンク

uwd.jpg
スカトロ文章書き
hermit gelさんのブログ

20060408214458.png
同ジャンル絵描き
いのでさんのブログ

st_bana1.jpg
同ジャンル絵描き
早乙女もんどのすけさんのブログ

bana_e2.jpg
同ジャンル絵描き
ほまれさんのサイト

bana.jpg
同ジャンル絵描き
かめさんのサイト

Storehouse9.72m2
同ジャンル絵描き
筋Qさんのサイト

mekakusibanner.gif
同ジャンル絵描き
とかちさんのブログ

qd_banar.jpg
同ジャンル絵描き
GSさんのブログ

albireo72.jpg
同ジャンル絵描き
FFさんのサイト

oregenkaibanner.jpg
同ジャンル絵描き
秋侍さんのブログ

unchocobanner.png
同ジャンル絵描き
トンヌラさんのブログ

akaihitomibana-.jpg
同ジャンル絵描き
うらんふさんのサイト

合丼来来のフェチ小説
スカ系フェチな小説書き
合丼来来さんのブログ

恥じらう彼女にときめいて
おもらし小説書き
屈辱の湖さんのブログ

bana-pure2.gif
二次元スカトロの情報を集めたサイト

bana-pure2.gif
尿関係の情報を集めたブログ

SrGU_cmHMXK6ngz.png
おもらし、我慢関係の情報を集めたブログ

お世話になっているサイト様リンク

保管庫@角煮
ブログ開設以前に2chで描いた絵はこちらで保管してもらってます

dlsitebn1
同人ダウンロードショップ
DLsite.com

digiketbanner
同人ダウンロードショップ
DiGiket.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
同人ダウンロードショップ
Gyutto.com

melonbanner
同人ショップ
メロンブックス

melonbanner
同人ショップ
とらのあな

poplsbn.gif
印刷所
株式会社ポプルス

bn_moe.jpg
18禁サイトリンク集
萌駅

fetinavi_bnr.jpg
18禁サイトリンク集
ふぇちナビ

erosban1.png
18禁サイトリンク集
えろCGサーチ

151013.jpg
おもらし系愛好者SNS
びしょびしょパンツの会

リンクフリーです

大小お漏らし

140121.jpg

こみトレにお越しいただいた方々、ありがとうございました。
一段と冷えた一日でしたが変わらぬ盛り上がりで、楽しく過ごすことができました。
美味しいと噂のマスターのコーヒーをいただこうと思っていたのですが、すごい行列で断念(笑)
今回でマスターの参加は最後だったそうで、ちょっと残念です。

この絵は配布したペーパーから一枚。お漏らし絵は久々でしょうか。
近頃はブルマが好きで、よく描いていますね。

[PR]

[PR]

<< COMIC1☆8新刊「ショコラフロイデ3」 | ホーム | こみっくトレジャー23参加します >>


コメント

昨日女子高生が電車でうんこの話をしてましたよ
立派なのがお腹にあるだとかうんこしたいんでしょとか
今度はこういう恥じらい0のを書いて貰いたいですね

>にーつさん
それはうらやましい経験ですねー(笑)。
女の子同士ならそういう恥じらいのないやり取りもありですね、描いてみたいです。

隣のトイレで自分たちのうんこの話をしながらうんこするって言うのがエロそうですね
後何故波路地さんのキャラは皆うんち呼びなんですか
うんこって言ってくれた方が好きですけど

>にーつさん
そこは好みの差なので諦めてくださいな。
まあ…ウンチの方が多少上品でいいかな、と思ってます。

リクエスト

ノロウイルス感染で、下痢ピー女の子のイラストなんてどうでしょうか。
授業中に嘔吐とか、トイレに駆け込み、下痢をしていたら嘔吐してしまい、べたべたになるとか・・・。

>hoiseさん
すみませんが、食中毒など重い症状の下痢は苦手です。嘔吐もあまり好きではないので、リクエストにはお答えできません。ごめんなさい。

波路地さんのおもらし絵、久し振りだぁ……

そして最高です!

>ラオーさん
ありがとうございます。
なんとなく描きそびれていたお漏らし絵ですが、
たくさん描いていきたいとは思っています。

椎名波様。
「排泄少女 総集編」の通販の再販を希望したいのですが、今度再入荷する予定はございますか。

>molmolさん
総集編は再版を予定しております。
もうしばらくあとになるかと思いますが、その際はこちらで告知いたしますので、気長にお待ちいただけるとありがたいです。

波路地さんは中国の並んでうんこをするトイレをご存知ですか?
そのトイレで排泄少女の4人と覗かないでねの美奈子にうんこをしてもらいたいですね美奈子は皆のうんこを見れて喜びそうですねww

>にーつさん
中国のトイレは話に聞きますね。
こちらの感覚だといやらしいシチュエーションで面白いと思います。
美奈子はきっと楽しいでしょうねえ。

特に美奈子は秋津さんの便秘明けの極太ウンコに興奮しそうですね
美奈子と秋津さんはうんこマニア同士で仲良くなれそうですね
しかも中国のトイレって紙がなくてティッシュ持参みたいですよ
途中でティッシュがなくなって誰かのお尻が拭けなくなるなんて最高ですね

秋津さん主役の作品と2007年10月のブログにUPされた3p漫画の子が主役の作品を描いて頂きたいです!
わがままだと思うのですが、是非ともご検討頂きたいです。

>にーつさん
紙がなくなるというのはいいですねえ、
そのうちどこかでそういう話を描くかも知れません。

>モアモアモアさん
秋津さんは描きたいと思っています。
いつになるかはちょっとわからないですが。
昔描いた子の方はちょっとご勘弁ください。

いいおもらしですねぇ
今年は是非排泄少女ならぬ「おもらし少女」シリーズで!

>フィアムさん
おもらし少女、いいですねえ……
ほんとに描きたいとは思っているので、
近いうちにお届けできればなあと思います。

おもらし大好きです
今年はパンツとかブルマにこんもりおもらしものが読みたいですねえ…

>Sさん
おもらし、描きたいですねえ。
多少は期待していただいてもいいかも……です。

この子この後どうしたんでしょう・・・
後最近更新がないですが大丈夫ですよね・・・?生きてますよね・・・?

同じく総集編の再販まってまーす!
応援してます!!

>この子この後どうしたんでしょう・・・
>後最近更新がないですが大丈夫ですよね・・・?生きてますよね・・・?
おもらしは、その後を想像するのも楽しみの一つですね。
ご自由に考えていただければ。
2、3ヶ月更新がないのは通常運転ですのでご了承ください……

>同じく総集編の再販まってまーす!
>応援してます!!
ありがとうございます。
再版はもうしばらくお待ちください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP