FC2ブログ

プロフィール

椎名 波

Author:椎名 波
エロ同人絵描きです。
ほぼオリジナルで
スカ系をメインに活動中。
詳細は「同人活動」カテゴリの記事を
ごらんください。

pixiv.gif

連絡先
siinanami@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

個人サイト様リンク

uwd.jpg
スカトロ文章書き
hermit gelさんのブログ

20060408214458.png
同ジャンル絵描き
いのでさんのブログ

st_bana1.jpg
同ジャンル絵描き
早乙女もんどのすけさんのブログ

bana_e2.jpg
同ジャンル絵描き
ほまれさんのサイト

bana.jpg
同ジャンル絵描き
かめさんのサイト

Storehouse9.72m2
同ジャンル絵描き
筋Qさんのサイト

mekakusibanner.gif
同ジャンル絵描き
とかちさんのブログ

qd_banar.jpg
同ジャンル絵描き
GSさんのブログ

albireo72.jpg
同ジャンル絵描き
FFさんのサイト

oregenkaibanner.jpg
同ジャンル絵描き
秋侍さんのブログ

unchocobanner.png
同ジャンル絵描き
トンヌラさんのブログ

akaihitomibana-.jpg
同ジャンル絵描き
うらんふさんのサイト

合丼来来のフェチ小説
スカ系フェチな小説書き
合丼来来さんのブログ

恥じらう彼女にときめいて
おもらし小説書き
屈辱の湖さんのブログ

bana-pure2.gif
二次元スカトロの情報を集めたサイト

bana-pure2.gif
尿関係の情報を集めたブログ

SrGU_cmHMXK6ngz.png
おもらし、我慢関係の情報を集めたブログ

お世話になっているサイト様リンク

保管庫@角煮
ブログ開設以前に2chで描いた絵はこちらで保管してもらってます

dlsitebn1
同人ダウンロードショップ
DLsite.com

digiketbanner
同人ダウンロードショップ
DiGiket.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
同人ダウンロードショップ
Gyutto.com

melonbanner
同人ショップ
メロンブックス

melonbanner
同人ショップ
とらのあな

poplsbn.gif
印刷所
株式会社ポプルス

bn_moe.jpg
18禁サイトリンク集
萌駅

fetinavi_bnr.jpg
18禁サイトリンク集
ふぇちナビ

erosban1.png
18禁サイトリンク集
えろCGサーチ

151013.jpg
おもらし系愛好者SNS
びしょびしょパンツの会

リンクフリーです

"黒"澤ルビィ合同誌参加募集のお知らせ

170921.jpg

9月21日はルビィちゃんのお誕生日です。おめでとう。
画像は急いで描きました。ちっともお祝いぽくない絵ですが理由があります。

唐突ですが、ルビィちゃんの黒いネタ・ダークなネタを題材にした合同誌、略して"黒"澤ルビィ合同誌を発刊する企画が立ち上がりました。
来年3月18日の僕らのラブライブ!での発行を目指しています。
椎名は副主催として編集等のお手伝いをします。

詳しい募集要項はこちら。
http://twipla.jp/events/277219

エロ・グロ・ギャグなんでもありの酷くて楽しい本を目指しています。
すでに何人も参加表明をいただいていますが、できればもっと多くの参加者が集まると良いなと思っています。
締め切りにはまだまだ余裕がありますので、よろしければご参加ご検討、よろしくお願いいたします。

(このブログで募集してもあまり反応なさそうですが…でもよかったらぜひ)
[PR]

サンシャイン漫画

先日のこみっくトレジャー、および僕らのラブライブ!にお越しいただいた皆様ありがとうございました。
両イベントで配布した無料コピー誌の曜×善子漫画です。
170906-1.jpg
170906-2.jpg
170906-3.jpg
170906-4.jpg
170906-5.jpg
170906-6.jpg

当ブログにお越しくださる方にとってはスカの方がありがたいかなと思いますが……(笑)
しばらくサンシャインは続けます。よろしくお願いします。

夏コミありがとうございました&今後の予定

夏コミお越しいただいた皆様ありがとうございました。
例年よりは涼しく楽なコミケでしたね。
初の東7配置でしたが、東4~6からの行き来はさすがに難ありだったでしょうか。自スペースはシャッター口から風が入ってきてわりと快適だったのですが。

次は9/3のこみっくトレジャーに参加します。
夏コミで出したものと同じになると思います。

その後の予定ですが、おそらく10/29の関西し~むすには参加、
以降は不明瞭なのですが、とりあえず冬コミは不参加で考えています。
小説サークル「紅色浴場」名義での参加は検討していますが、その場合も自分が関わる新刊は無しになると思います。
私事でその時期忙しくなりそうなのと、同人関係の予定もずいぶん詰まっているため、このままだとまともに新刊を出せるかどうかわからないので、一度お休みさせてもらって先の予定を綺麗にしたいなと。
ここ数年排泄少女シリーズの刊行ペースも露骨に落ちていますし、一般向でサンシャインの同人もはじめちゃいましたし……スケジュールを組みなおして、安定して新刊を出せるペースを取り戻していこうと思います。

夏コミ新刊情報

170810-4.jpg

170810-1.jpg170810-2.jpg

ギリギリの告知ですみません。
日曜日東7お-01b「波路地」夏コミのお品書きになります。

新刊は小説本『ショコラフロイデ6』。
いつもの少女たちによる明るく楽しい排泄物語です。
2枚目は収録のおまけイラスト。

布袋荘さん、卯月楼さんの新刊も委託で置かせてもらっています。
そのほか既刊多数。
また、4p漫画で参加のし~むす合同誌を一二三さんのサークルえ-14aにて販売いたします。
漫画の新刊なしで申し訳ありませんが、よろしければお越しくださいませ。

『ショコラフロイデ6』はメロンブックスにて予約受付中です。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=278452



サンシャイン漫画

001.png
002.png 003.png
004.png 005.png
006.png 007.png
008.png 009.png
010.png 011.png
012.png


先日の僕ラブで出したラブライブサンシャインの新刊『Summer's Afterglow』全編です。
善子誕を兼ねたイベントだったので、善子と曜のカップリング?でそれらしい漫画に挑戦してみました。
購入していただいた方には申し訳ないのですが、こういう漫画は初めてということもあり広く見てもらいたい気持ちの方が強く、公開することにしました。
当ブログまで来られる方はかえって面食らうかもしれませんが……
いまのところ、サンシャインにかなりはまっているのと、一般漫画などいろいろ描きたい意欲が出ていますので、18禁の方の活動と並行してこういうものも描いていくつもりです。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE