FC2ブログ

プロフィール

Author:椎名 波
エロ同人絵描きです。
ほぼオリジナルで
スカ系をメインに活動中。
詳細は「同人活動」カテゴリの記事を
ごらんください。

pixiv.gif

連絡先
siinanami@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

個人サイト様リンク

uwd.jpg
スカトロ文章書き
hermit gelさんのブログ

20060408214458.png
同ジャンル絵描き
いのでさんのブログ

st_bana1.jpg
同ジャンル絵描き
早乙女もんどのすけさんのブログ

bana_e2.jpg
同ジャンル絵描き
ほまれさんのサイト

bana.jpg
同ジャンル絵描き
かめさんのサイト

Storehouse9.72m2
同ジャンル絵描き
筋Qさんのサイト

mekakusibanner.gif
同ジャンル絵描き
とかちさんのブログ

qd_banar.jpg
同ジャンル絵描き
GSさんのブログ

albireo72.jpg
同ジャンル絵描き
FFさんのサイト

oregenkaibanner.jpg
同ジャンル絵描き
秋侍さんのブログ

unchocobanner.png
同ジャンル絵描き
トンヌラさんのブログ

akaihitomibana-.jpg
同ジャンル絵描き
うらんふさんのサイト

合丼来来のフェチ小説
スカ系フェチな小説書き
合丼来来さんのブログ

恥じらう彼女にときめいて
おもらし小説書き
屈辱の湖さんのブログ

bana-pure2.gif
二次元スカトロの情報を集めたサイト

bana-pure2.gif
尿関係の情報を集めたブログ

SrGU_cmHMXK6ngz.png
おもらし、我慢関係の情報を集めたブログ

お世話になっているサイト様リンク

保管庫@角煮
ブログ開設以前に2chで描いた絵はこちらで保管してもらってます

dlsitebn1
同人ダウンロードショップ
DLsite.com

digiketbanner
同人ダウンロードショップ
DiGiket.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
同人ダウンロードショップ
Gyutto.com

melonbanner
同人ショップ
メロンブックス

melonbanner
同人ショップ
とらのあな

poplsbn.gif
印刷所
株式会社ポプルス

bn_moe.jpg
18禁サイトリンク集
萌駅

fetinavi_bnr.jpg
18禁サイトリンク集
ふぇちナビ

erosban1.png
18禁サイトリンク集
えろCGサーチ

151013.jpg
おもらし系愛好者SNS
びしょびしょパンツの会

リンクフリーです

ぷりむす!2合同誌表紙

170223.jpg

26日のサンクリ内プチオンリー「ぷりむす!2」で発行される合同誌『ぷりむす!第2号』の表紙と参加者名がようやくですが公開になりました。作家数・ページ数ともに前作より増えています。
自分は表紙のほか、松寿少輔さんのシンデレラガールズ小説の挿絵で文香を描いています。
G13a ぷりむす!準備委員会 で発行となります。よろしくお願いします。

自サークルのほうは G14a 紅色浴場 で参加となります。あいにく自分は不参加ですが。
既刊『排泄少女10』『シンデレラの秘密の時間3』『ショコラフロイデ総集編』などがあります。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


久しぶりにリンク先が増えました。
屈辱の湖さんのブログ
恥じらう彼女にときめいて
です。
おもらし小説の新星です。どうぞご覧になってください。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

覗いてはいけないNEO!Ⅴ

170204-1.jpg170204-2.jpg

23日頃発売の『覗いてはいけないNEO!Ⅴ』に
20pの漫画『高慢と偏愛』が載っています。
わがまま系ツインテール娘と甘やかし系黒髪娘が
学校のトイレで秘密の変態プレイを繰り広げるお話です。

諸事情で『覗いてはいけない』『食べてはいけない』シリーズの参加はこれで最後になります。
楽しみにしていただいていた読者の方には申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。






排泄少女10再入荷

161219-1.jpg


冬コミ新刊『排泄少女10』のとらのあな委託が再入荷しました。
通販復活していますのでよろしくお願いいたします。
メロンブックスもまだあります。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/83/040030488343.html
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=196275

こみトレありがとうございました

お越しくださった皆様ありがとうございます。
かなり冷え込んだものの、会場近辺は快晴でよかったです。
今年の同人活動はなかなか幸先のいいスタートになったように思います。

本のおまけに用意したペーパーの絵と、当日描いたスケブです。
指定してもらったり自由に描いたりした結果、ぜんぶ雛子に。
170115-1.jpg170115-2.jpg
170115-3.jpg170115-4.jpg



新年のご挨拶・お知らせ

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
冬コミにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
今回も大勢の方にお越しいただき、1年ぶりだった排泄少女新作も変わらずたくさん手にとっていただけましたし、少しずつ残っていた既刊も完売できたものが多く、気持ちよく年を越すことが出来ました。

今年の目標は……どうしましょう。
とりあえず既に予定が詰まっているので、一つずつ着実にこなして先送りになるものがないようにする事がひとまずの目標ですね。
あとはこのブログ、pixivなどで絵を見せる機会を増やすことも。


さて、まず1つ目のお知らせ。
今回もこみっくトレジャー参加します。
15日、イ38a「波路地」です。
新刊はありませんが冬コミのものを持っていきます。
「卯月楼」さんの小説コピー誌の委託もありますのでぜひ。
冬コミから他のサークルさんにならってお品書きを作りました。

170108-3.jpg



2つめのお知らせ。
2月26日のサンシャインクリエイション内で開催される排泄&お尻系プチオンリー「ぷりむす!2」に参加します。
サークル名は「紅色浴場」になります。スペースはまだ未定です。
こちらも新刊は無し、また椎名は不在になりますが、貴重なスカ系オンリーということで足を運んでいただければと思います。

170108-1.jpg

また、「ぷりむす!2」当日に合同誌『ぷりむす!第2号』を主催者のサークルで発行します。
こちらの表紙を描かせていただくことになりました。
本文にも何らかの形で参加予定です。
そして、この合同誌ですが、参加者を募集中です。
イベントのサークル参加の有無は問いません。イラスト1枚、短い文章からの参加も可能です。
締め切りまで一ヶ月ほどとなりますが興味のある方は下の主催ブログで詳細をご覧ください。
http://purimusu.blog.fc2.com/


そのほかのお知らせ。
3月19日大阪で開催の4コマ漫画オンリーイベント「よんこま小町」に参加予定です。
去年に引き続き【ろこどる】の一般向け同人誌を作る予定です。
3ヶ月続けてのイベント参加になりますね。
商業の仕事も進めていますので、これらのイベントの合間にお知らせできるかと思います。

さらにその後の予定としては、
夏コミあたりで排泄少女6~10の総集編、
さらにショコラフロイデかシンデレラの秘密の時間の続編、
それ以外にも企画中の本など……
こんな感じで順調に行けばそれなりの数の作品をお届けできるかと思います。
がんばります。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。



続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE